ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2017年07月
わかりにくいけれどやってます!
2017 / 07 / 31 ( Mon )
クーラーの効いた室内で
20170731-1

まったりぐらさん。
20170731-2

すご~くわかりにくいけれどウィッシュしてるんですよ☆
20170731-3
やっぱりウィッシュはラファのほうが決まってるよなぁw

本日手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | page top
NEWクレート購入!
2017 / 07 / 30 ( Sun )
今まで愛用していたクレートが壊れてしまい、新しいクレートを購入しました。
20170730-1

新しいもの好きのぐらですが、
このクレートはお気に召さず、クレートインするのを嫌がりました^^;
20170730-2

でもこのクレートで私の実家やパパ実家に行くと
大好きな場所に連れて行ってもらえる♡と認識したようで
今では毎日このクレートで留守番&就寝しています☆
20170730-3

購入クレートはこれです^ω^↓




本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | page top
ぐらのおねだりに弱いんです。。。^^;
2017 / 07 / 29 ( Sat )
目があいました。
20170729-1

「おなか撫でて~!」と言わんばかりに、お腹みせます。
20170729-2

このおねだりに弱いんですよね・・・^^;
20170729-3

なでなでしていると眠りに落ちちゃうとこも愛しい(←親ばか)
20170729-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | コメント(7) | page top
願い事叶うかな?
2017 / 07 / 28 ( Fri )
今月初めのことですが、今年もマンションロビーに七夕飾りが。。。♪
20170728-1

去年の願いごとは叶ったよね^^
20170728-2

にしても大きな椰子の実のおもちゃをあんぐり咥えてる姿が好き (*´∀`*)
20170728-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | page top
怒ってるらしい。
2017 / 07 / 27 ( Thu )
昨日、白目写真を載せられて起こり気味ぐら?
20170727-1

こんなとこだってびしっと決めるのよ!と言わんばかりの姿勢の良さ☆
20170727-2

でもまたすぐヘソ天に。
20170727-3

はいはい、眠かったら寝てくださ~いw
20170727-4

春夏秋冬毎日ヘソ天。
20170727-5

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}