ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2017年05月
全員集合!!集合写真いろいろ@昭和記念公園
2017 / 05 / 16 ( Tue )
ティアラちゃんクラウンくん姉弟、輪ちゃんありんちゃん姉妹も合流~♪
20170516-1

去年のメンバー+ありんちゃん。今年も一緒に来られて良かったー!!
20170516-2

この日、ラファブログ時代からやり取りしていたももちゃんに初めてお会いできました。
20170516-3
ももっくまさんがこの日の数日前に山梨でお会いしたそうで。。。
お二人の縁に引き寄せられた感じでした^^

ここも綺麗だったな~。
20170516-4

まだ桜がちょこっと咲いてていい感じでした☆
20170516-5

フルメンバーで小さなおうちにて。
20170516-6

お天気下り坂&風が強くなってきたので早めの解散となりました。
20170516-7
みなさまこの日はありがとうございました~!!

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}