ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2017年05月
残念・・・!!すれ違い(´;ω;`)
2017 / 05 / 31 ( Wed )
今年のGWは連休中日にパパ休日出勤だったため、
20170531-1
↑パパの太ももの上に乗ってますw

パパ実家に帰省したのはGW後半でした。
20170531-2

この日、パパ実家に到着する直前の踏切で一本の電車を見送ったのですが、
20170531-3

なんとその電車に乗ってパパ姉さんがマンションに帰ってしまったのです・・・!
20170531-4

ぐらが冴えない表情なのはパパ実家に行ったのにパパ姉さんがいないからなのかも。。。^^;
20170531-5
いつもいるとは限らないのですがどうも期待しているようです。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
多摩中央公園さんぽ
2017 / 05 / 30 ( Tue )
お肉を満喫した後は多摩中央公園をお散歩しました♪
20170530-1

2ワンとも変顔w
20170530-2

これは笑顔(´∀`*)
20170530-3

ラフくん、ももっくまさんまたご一緒してくださいね~♡
20170530-4
私もぐらも帰りのモノレール内では爆睡・・・w

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
お肉美味しい♡
2017 / 05 / 29 ( Mon )
昨日の続きです。
20170529-1
↑これは人用w

お持たせなのだ。
20170529-2
お目目うるうる。。。

いざ、実食!
20170529-3

お皿についた肉汁まで残さずキレイに完食しました☆
20170529-5

うんうん、美味しかったね~^^
20170529-6

満たされたぐら。まったりしてます。
20170529-7

また行こうね☆
20170529-8

この日のこと、ラフくんのママ・ももっくまさんも記事にされてます☆
うしすけ多摩センター店へ あの子と行ってきた☆


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(10) | page top
ぐら、初めてのうしすけさんへ!
2017 / 05 / 28 ( Sun )
お初です。
20170528-2

ラフくんはクロスガーデン多摩店さんは初めてだそうです。
20170528-1

わんこ用のお肉。
20170528-3

自分のって何故かわかるみたいです(笑)
20170528-4

ラフくん待てるオトコ。
20170528-5

真剣すぎる表情( ´∀`)
20170528-6

見せびらかしてるわけじゃないのよ?冷ましてるんだよ?
20170528-7

焼けました!食べやすく切りました!
20170528-8

いざ・・・!!
20170528-9
で、明日に続く・・・(^_^;)

◆この日お邪魔したお店◆
焼肉 うしすけ クロスガーデン多摩店さん 店内OK マナー
〒 東京多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
TEL 042-319-6729
URL2 https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13196787/

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
カート上のぐら@昭和記念公園
2017 / 05 / 27 ( Sat )
昭和記念公園はチューリップやネモフィラの他にもお花たくさん!!
20170527-1

あしかがフラワーパークの藤見に行ってみたいけどわんこNGなんですよね(´;ω;`)
20170527-2

そういえばこの日は珍しくカート出動!
20170527-3

立ち上がって・・・
20170527-4

気持ちよさそうに風を感じていましたw
20170527-5

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}