ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2017年02月
寝不足ぐら?!
2017 / 02 / 28 ( Tue )
土曜の夜にパパ実家に到着し、就寝したのは確か1時すぎなんだけど・・・
20170228-1

翌朝、朝から元気いっぱいぐら!!
20170228-2

うさちゃんに手を乗せて張り切ってます☆
20170228-3

ちょっと遊んだ後、パパ実家恒例りんごを頂いたら・・・
20170228-4

爆睡w
20170228-5
やっぱ眠かったのかな(^_^;)?!

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳7ヶ月 | page top
1月の終わりパパ実家へ
2017 / 02 / 27 ( Mon )
お正月以来のパパ実家。
20170227-1

移動中ぐっすり眠っていたので元気有り余ってるし、
20170227-2

パパ実家に行くといつも調子に乗るぐら(^_^;)
20170227-3

この日は残念ながらパパ姉さんは帰省してなかったけど
20170227-4

始終ご機嫌でした。
20170227-5

あ、またパパ母さんのソファ占領してるし~!
20170227-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(6) | page top
遊びに夢中なぐらの表情いろいろ
2017 / 02 / 26 ( Sun )
催促ぐら。
20170226-1

真剣ぐら。
20170226-2
20170226-3

色々な表情が見られてぐらと遊ぶのは
飽きることなくなかなか楽しいですo(^∀^)o ♪
20170226-4
20170226-5
20170226-6
20170226-7

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳7ヶ月 | page top
ぐらの背中が寂しそうだったので・・・
2017 / 02 / 25 ( Sat )
パパ夜ご飯食べた後、マッサージチェアで眠りに落ちました。
20170225-1

ぐら頑張って遊びに誘うけど・・・
20170225-2

お疲れパパは起きませんでした。
20170225-3

ぐらの背中がなんだか寂しそうだったので
20170225-4

私が遊んであげました(甘い^^;)。
20170225-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳7ヶ月 | コメント(7) | page top
代替ベッド
2017 / 02 / 24 ( Fri )
この日珍しくぐらはソファの上で嘔吐。
20170224-1
あ、1時間も経たないうちにすぐ元気になりました!

ソファカバー洗濯中のため代替ベッドを用意。
20170224-2

上手に入り込むんだよなぁ^^
20170224-3

そしてお気に入りのおもちゃは必須w
20170224-4

あ、カメラ意識しなくていいのよ?うさちゃん落ちたよ^^;?
20170224-5

なんだかこの巣に入ってるような姿がアホウドリの赤ちゃんっぽいんですよね。
なので我が家ではこのぐらを「アルバトロスってる」と呼んでます(笑)
20170224-6

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳7ヶ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}