ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2016年11月
11月はパパ父さんの命日
2016 / 11 / 30 ( Wed )
ぐら張り切ってます。
20161130-1

パパ父さんのお墓へ!!
20161130-2

ご挨拶・・・?!
20161130-3

この日はいい天気で、
20161130-4

ぐら挨拶終わって
20161130-5

オネムタイム^^;?
20161130-6

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
恒例りんごタイム・体にフィットするソファミニにぐらは・・・?!
2016 / 11 / 29 ( Tue )
パパ実家恒例・朝のりんごタイム。
20161129-1

身を乗り出します。
20161129-2

ぺろん連発。
20161129-3

美味しくいただきました。
20161129-4

そうそう。パパ実家に体にフィットするソファミニが仲間入り(?)しました。
20161129-5
ぐら早速乗っかってましたw

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
お魚さんラブ。
2016 / 11 / 28 ( Mon )
11月上旬、パパ実家に行った時のこと。
20161128-1

大好きなお魚さんで遊んでいたらお魚さんがケージの上に。。。
20161128-2

フリーズぐら。ピーピー泣きます。
20161128-3

ちゃんととってあげましたよ。
20161128-4
すぐやる気モードにw

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
【速報】アラニンアミノトランスフェラーゼ値改善☆
2016 / 11 / 27 ( Sun )
半年前の血液検査で肝臓の数値ALTがよくないと診断され
おやつ禁止令が出ていたぐらっこ。。。
20161127-3

昨日、半年ぶりに血液検査に行ってきました。
心を鬼にしておやつを絶って早半年・・・
20161127-2
大好きなりんごとか野菜とかはちょこちょこ食べてましたけど^^;

やりましたー!!164U/Lから52U/Lに下がり、正常値に戻りました。
他の項目も全て問題なし☆よかったよかった♪
20161127-1

トリミングで耳が汚れやすいと指摘され、耳もチェックしてもらいました。
若干右耳が腫れているけど問題はなさそうです。(←念のため経過観察)

この日の診察費は

・血球計算:\1,080
・血液検査10項目:\4,320
・犬5種混合ワクチン:¥6,480
・耳処置:\1,620
---------------------------------------------
TOTAL \13,500

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 病院 | page top
撮影タイムの後はCAFE MOJAVEさんでランチ
2016 / 11 / 26 ( Sat )
DOG SMALL GARDEN KONIWANさんでたくさん写真撮った後、CAFE MOJAVEさんへ。
20161126-1

辛いの苦手だけどグリーンカレーは好き♪
20161126-2
ももっくまさんオーダーのハンバーガーも美味しそうだったな~^^

撮影疲れぐら。
20161126-3

ラフくんもw
20161126-4

食べ終わった後、抱っこしてもらえたラフくんカワイイ♡
20161126-5

そして再びオネムタイム。
20161126-6

ぐらも始終眠そうだったんだけどなんだか偉そうに見えました(笑)
20161126-7

◆この日お邪魔したお店◆
CAFE MOJAVE さん 店内OK マナー
〒 東京都あきる野市油平97
TEL 042-550-0766
URL2 http://www.cafemojave.net/



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 10 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(9) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}