ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2016年05月
日光散策①-湯ノ湖編-
2016 / 05 / 26 ( Thu )
GW4日目。早起きして日光へ!
20160526-2
近くの山にはまだ雪が・・・!

奥日光にある湯ノ湖に行きました☆
20160526-3
安心してください。後ろでパパが支えてますよ!

うん^^ 空気がひんやりしていて美味しいね~!
20160526-4

パパと。
20160526-5

おまけ
20160526-1
しばらく日光散策編続きま~す。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
美味しいお蕎麦屋さん!ぐらも入れました!
2016 / 05 / 25 ( Wed )
益子からパパ実家に戻る途中、夜ご飯どうしようかね~なんて話していたのですが、
私もパパもパパ母さんも気になっていたお蕎麦屋さんがあったのです。
20160525-3
パパ実家から割と近く、普通の一軒家なのですがちたけそばののぼり旗がありまして。。。

ぐらもいるし、ちょこっとお店の人にどんな感じか聞いてみようということになり
パパ母さんとパパ姉さんが偵察に。
すると、犬好きなおばさま一人で切り盛りしているお店で、ぐらもどうぞとのこと!!

お店じゃなくて本当に普通の一軒家です。お邪魔致します!!って感じです。
20160525-1

ぐらは足元かごバッグインでおりこうさんでお願いしますね?
20160525-2

お一人でお店を切り盛りしているので大変そうです。
20160525-7
でも普段は常連さんがお手伝いしてくれたりするんですって^^

きました!お蕎麦が~!!
そして食べている途中、オーダーしていないのに「これもぜひ食べてみて♪」と
次から次へとお料理が・・・!!どれもすごく美味しくて・・・!!
20160525-6
筍の煮物が特に美味しかったな~♡

ぐらはおりこうさんに待っててくれました☆
20160525-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(8) | page top
焼き物の街、益子へ。
2016 / 05 / 24 ( Tue )
ランチ後、ドライブがてら益子へ。
20160524-3

陶器市が開催中で賑やかでした^^
20160524-4

家族写真♪
20160524-1

パパ姉さんが撮ってくれました☆
20160524-2

そして今日はRAFAの月命日。RAFAブログも更新しました☆ 
月命日そして3歳10カ月のRAFA

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
ぐらも一緒に美味しい小龍包屋さんへ♪
2016 / 05 / 23 ( Mon )
お墓参りの後はランチタイム。
20160523-4

いただきまーす!!
20160523-1
4人でシェアしました♪どれも美味しかったです!!

ぐらが食べられるものはないね、ごめんねm(._.)m
20160523-2
ぐらは手持ちのフードで・・・(;´∀`)

しっかりデザートまでいただきました☆
20160523-3

◆この日お邪魔したお店◆
小籠包Garden大地 さん テラス席OK。 マナー
〒 栃木県宇都宮市陽東8-9-41
TEL 028-612-1515
URL2 http://shouronpou-garden-daichi.com/

昨日コメ欄あけたので今日はコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
お墓参りへ
2016 / 05 / 22 ( Sun )
お洋服を着てお出かけ準備したのに、
まだパパがマッサージチェアでのんびり中。ぐら不満そう(^_^;)
20160522-1

でも出かけるよ!パパ父さんのお墓参りへ!
20160522-2

やたら大人しいぐら。
20160522-3

眠かったみたい(´-ω-`)
20160522-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}