ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2016年01月
帰宅後のぐら@パパ実家
2016 / 01 / 31 ( Sun )
きむみぽ父実家からパパ実家への帰り道、道の駅にて。
20160131-2

ぐらちょっと怖がる^^;
20160131-3

頑張るぐら。
20160131-1

この夜、外出先から帰宅したパパ姉さんのお土産♪
20160131-4

お疲れぐらは膝上で、
20160131-5

この後、パパ母さんの上でぐっすりでした。
20160131-6
ウォルトくんと一緒にお散歩した夢でもみてるのかな^^?

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
仲良しとまではいかないけれどちょっと慣れたかな(;^ω^)!?
2016 / 01 / 30 ( Sat )
昨日の続きです。
普段お散歩していてもそうなのですが、
ぐらは他の犬があまり気にならない方(相手にもよりますが)。
なのでウォルトくんと一緒のお散歩でもマイペースで散歩を楽しんでいました。
20160130-3

途中2ショット撮ってみました☆
20160130-4

ウォルトくんめちゃくちゃおりこうさんなんです!!
20160130-1

仲良し~とまではいかないけどちょっと慣れたかな?
最後のほうは自分からウォルトくんの後をついていくように歩いてたしね^^
20160130-2
また、一緒にお散歩できるといいね♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
きむみぽ父実家で大きなワンコと出会う。
2016 / 01 / 29 ( Fri )
帰省6日目。ねむねむぐらを起こして。。。
20160129-2

茨城県にある私の父の実家へ。
20160129-3
パパ実家(栃木県)から割と近いんです。

きむみぽ父実家には先客が。
20160129-4

この日千葉からやってきた初めまして~!のウォルトくんです。
20160129-5

ぐら、気配消してます(;´∀`)
20160129-1

一緒に散歩にでも行ったらお互い慣れるかな・・・?ということで
みんなで近所を散歩することに。。。
20160129-6
ぐらどうなる?つづく。

おまけ
20160129-7
ウォルトくんのウィッシュ☆

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
関東・東北豪雨のつめ跡
2016 / 01 / 28 ( Thu )
初詣の後はぐらが楽しむ番。
橋を渡って公園に行こうとしたら。。。
20160128-2

大きな災害などがない年になるといいですね。
20160128-3

ね、ぐら。
20160128-4

また来年もみんなで初詣に行こうね^^
20160128-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
パパ母さんも一緒に初詣へ
2016 / 01 / 27 ( Wed )
元旦。
20160127-3

お待たせ、ぐら。初詣いきましょ~!
20160127-4

神社混んでます。
20160127-5

おとなしいぐら。
20160127-1

おりこうさんにしてたから近くの公園に行こうね!
20160127-2

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}