ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2015年12月
12月初めのパパ実家
2015 / 12 / 31 ( Thu )
年末年始、パパ実家で過ごしておりますが、
20151231-3

12月上旬にもパパ実家にお泊りしました。
20151231-1

リンゴいただきました。
20151231-4

さてさて、お出かけしますか^^
20151231-2
ぐら日記に訪問してくださり、本当にありがとうございました。
よい年をお迎えください!

12/26~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
相変わらず豪快な寝姿(;´∀`)
2015 / 12 / 30 ( Wed )
寒くなっても変わらずレディ失格な寝姿のぐら。
20151230-2

デンタルボーンをのせてみました。
20151230-3

RAFAはすぐ起き上がって取り除いたのにぐらはこのまま寝ちゃんだよね~(;^ω^)
20151230-1

12/26~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳5か月 | page top
ほっかほかぐら
2015 / 12 / 29 ( Tue )
遊びの催促。
20151229-2

張り切ってるぐらの表情が好き。
20151229-3

口角があがってる感じがします^^
20151229-4

そして遊び疲れると日向ぼっこしながらお昼寝するのが日課になってます。
20151229-1
肉球を窓ガラスにつけるのがすきみたい(笑)

12/26~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳5か月 | page top
好きなものに囲まれて眠るのがスキ。
2015 / 12 / 28 ( Mon )
ラグビーボールとうさぎちゃん、
20151228-2

そしてたまごちゃん。
20151228-3

ぐらはお気に入りのおもちゃを近くにおいて寝るのが好きだねぇ((´∀`*))
20151228-1

12/26~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳5か月 | page top
きむみぽ実家
2015 / 12 / 27 ( Sun )
私の実家に行ったときのこと。
20151227-2

夏、リフォームしてフローリングになったのですが怖いようです。
20151227-4
自宅でもマットが敷いてない部分は歩きません(;´∀`)

父に遊んでもらって、
20151227-3

母に抱っこしてもらって、
20151227-5

幸せそうでした❤
20151227-1

12/26~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}