ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2015年11月
早く戻ってきて・・・!!
2015 / 11 / 30 ( Mon )
パパの膝上に飛び乗ったぐらさん。
20151130-3
一昨日、病院に行ったときに、細身なのに筋肉はしっかりついてるね~と褒められました☆

寛ぎはじめ、
20151130-4

眠そうだ~(* ´艸`)
20151130-5

でもパパに起こされちゃいました。
20151130-1

パパ、キッチンへ。
「早く戻ってきて・・・!」といわんばかりに
パパを見つめ続けるぐらでした。
20151130-2


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳4カ月 | コメント(6) | page top
レイクウッドリゾートさんへ
2015 / 11 / 29 ( Sun )
お墓参りの後、レイクウッドリゾートさんへ。
20151129-5

ぐらポーズ☆
20151129-3

家族写真♪
20151129-4

それでは、店内へ。
何かを期待しているぐら。
20151129-1

ぐらさん、残念なお知らせですがここはわんこメニューないんだよ・・・?
20151129-6

では私たちはいただきます!!
20151129-2

この表情。。。(;´・ω・)
20151129-7
可哀想なのでおやつあげましたw

◆この日お邪魔したお店◆
レイクウッドリゾートさん 店内OK マナー
〒 栃木県鹿沼市引田1872
TEL 0289-66-7333
URL2 http://lakewoodresort.info/

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
パパ父さんが天国に旅立って早4年  
2015 / 11 / 28 ( Sat )
11月はパパ父さんの祥月です。
20151128-4

みんなでお墓参りに行きました。
20151128-2

お墓参り慣れしてるぐら。おとなしく待っててくれます。
20151128-3

またじぃじのお墓参りみんなで行こうね。
20151128-1

そして昨日悲しいお知らせがありました。
同い年の犬友さんが天国に旅立たれました。
Sちゃん早いよ、早すぎるよ。まだ人生の半分も生きてないよ。
本当に本当に残念でご家族のことを思うと胸が痛みます。


本日コメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
かりまんって知ってますか?
2015 / 11 / 27 ( Fri )
かりまん知ってますか?私は知りませんでしたw(゚o゚)w
20151127-2
かりまんとはかりんとうまんじゅうのことで、
この前帰省したとき初めて食べたのですがカリッカリで美味しい~~~!!!

ぐらが羨ましそうにこっち見てます。
20151127-3

ぐらってものすごく姿勢よくて胸はってます(笑)
20151127-4

待ってて、今パパが刻んでるから。
20151127-5

お待たせ☆
20151127-1

みんな同じ様に見えるけど違う写真。。。
20151127-6

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
テンション高めだけど・・・!?
2015 / 11 / 26 ( Thu )
ぐらに会ったことがある方はご存知かと思いますが
20151126-2

ぐらはかなりテンション高めのおてんば娘。
20151126-3

遊ぶときはお目目キラッキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20151126-4

でも嫌なことされても怒ったりしないし、されるがままなんですよ~。
20151126-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳4カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}