ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2015年07月
暑いですね。。。まったりぐらさんをお届けします。
2015 / 07 / 31 ( Fri )
タイトルのまんまです。
20150731-2

ぐらは先週1度だけ嘔吐しましたが
20150731-3

その後は夏バテすることなく
毎日お散歩にも行けて元気いっぱいです。
20150731-4

わんこも飼い主様たちも熱中症対策して夏を乗り切りましょう~!!
20150731-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | page top
お花のエリカラ大活躍
2015 / 07 / 30 ( Thu )
去年角膜潰瘍と診断されたとき
ぐらの妹さん家族からいただいたお花のエリカラ
20150730-4

全快した今も大活躍~☆
20150730-3

梅雨入りしてからお目目とか耳とかカイカイするようになって
そんなときはエリカラ装着ー!
20150730-2

これつけても全然嫌がらず普通に過ごすぐらでした^^
20150730-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | page top
ぐらから笑顔が・・・^o^!!
2015 / 07 / 29 ( Wed )
昨日の続きです。
「Yくん、Yくん、ぐらのことやさしくいいこいいこしてあげてね。」
201507299-2

そうしたら。。。
201507299-3

ぐら笑った☆
201507299-4
仲良くなれたね♪

おまけ
実家に着いてまず撮った1枚。和室に寝ているミッキー(笑)
201507299-1
甥っ子Yくんがセッティングしたらしい❤

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
仲良くなれるかな・・・?
2015 / 07 / 28 ( Tue )
ひと月前、私の実家に行った時のこと。
20150728-5

妹1と姪っ子Mちゃんと甥っ子Yくんも実家に遊びに来てました☆
ぐら人気者(笑)
20150728-1

じぃじはもちろん、
20150728-2

姪っ子Mちゃんには抱っこされてもおとなしいぐら。
20150728-3

でも甥っ子Yくんは少し前にちょっとしつこくお手を
要求されたことがあったせいか若干苦手な模様^^;
20150728-4
仲良くなれるかな・・・?

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
でっかいポスト発見!!なので記念撮影。
2015 / 07 / 27 ( Mon )
あじさい公園の帰り道、でっかいポスト発見!!
20150727-2

調べてみたら日本一大きい丸ポストらしい~!
20150727-3

近くのベンチでお水休憩。
20150727-4

じゃ、帰りましょうか^^
20150727-1

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}