ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2015年05月
宇都宮タワー知ってますか?
2015 / 05 / 31 ( Sun )
宇都宮タワーとは。。。
八幡山公園内に所在する電波塔である。高さは89m。展望台は30mの位置にある。 byウィキペディア
20150531-2
私は。。。知らなかったです^^;

というわけでカフェを後にし、宇都宮タワーがある八幡山公園へ♪
20150531-1

宇都宮タワーとぐら。
20150531-4

つつじがとてもキレイでした^o^!!
20150531-3
20150531-6

気持ちのいいお散歩でしたが。。。
20150531-5

この後のお手入れは大変でした(笑)
20150531-7
モップぐら。

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
宇都宮はカフェの街
2015 / 05 / 30 ( Sat )
宇都宮というと餃子の街でありますが
おしゃれなカフェが多く、カフェの街でもあるそうです。
20150530-1

こちらはテラス席わんこOKカフェ。わんこにもお水のサービスが嬉しいです❤
20150530-2

頂きまーす★
パスタ・ごはん・サンドのランチをオーダーして3人でちょこっとずつ取り分けました。
20150530-3
どれも美味しかったです~!!

ぐらのじゃないよ~?
20150530-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | コメント(8) | page top
とちぎわんぱく公園でぐらの笑顔満開☆
2015 / 05 / 29 ( Fri )
昨日の続きです。
楽しそうなぐらの写真がたくさん撮れたので並べてみました(笑)
20150529-2
20150529-4
20150529-3
20150529-1

これはパパカメラ。
20150529-5

そうだね~♪
20150529-6

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
とちぎわんぱく公園をお散歩♪
2015 / 05 / 28 ( Thu )
夕方涼しくなってとちぎわんぱく公園へ。
20150528-2

前に、RAFAとは来たことあるんですよ~^^
20150528-3

初めての公園にウキウキぐら。
20150528-4

まだチューリップ咲いてました♪
20150528-1

はいはい~^^;
20150528-5

こいのぼりが空を気持ちよさそうに泳いでいました。
20150528-6

キャー!待って待って~~~(笑)
20150528-7

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
おでかけの次の日はのんびり
2015 / 05 / 27 ( Wed )
ひたち海浜公園に行った次の日はのんびり過ごしました。
20150527-4

キウイもらったり、
20150527-5
キウイアレルギーがあるわんこは与えるの要注意みたいです!?

我が家はマンション、パパ実家は一軒家。ぐらは外が気になるみたいです。
20150527-1

パパの上でおもちゃ咥えてご機嫌ぐら。
20150527-2

パパ母さんの上で爆睡ぐら。
20150527-3

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳10カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}