ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2015年04月
多摩湖散歩
2015 / 04 / 30 ( Thu )
ぐら足取り軽やか、るんるんです^^
20150430-2

4月前半はお天気の悪い日が多かったですがこの日は
午前中はお天気持ちそうだったのでさくっと多摩湖まで。
20150430-3

パパと2ショット。
20150430-1

こちらは御車返しという里桜。
20150430-4

菜の花。
20150430-5

新緑。
20150430-6
今の時期は本当に気持ちがいいお散歩ができますよね☆

4/29~5/6のGWはのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
今日から・・・❤
2015 / 04 / 29 ( Wed )
今日から
20150429-2

ぐら家はGW突入ーーー!!
20150429-3

というわけで早速手抜き記事(笑)
20150429-4

ぐらとどこかおでかけ出来たらいいな~と思ってます^o^
20150429-1

4/29~5/6のGWはのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳9カ月 | page top
トリミングアフター写真が撮りたいんだけど。。。
2015 / 04 / 28 ( Tue )
トリミング帰り、自宅近くにて。
20150428-2

帰宅し、トリミングアフター写真撮りたいんだけど。。。
20150428-3

うーん、お疲れだよね^^;
20150428-1

そのまま夜になり。。。
20150428-4

パパに愛想ふりまくぐら。
20150428-5

今がシャッターチャンスだわっ(笑)
20150428-6
こんなのしか撮れませんでした。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳9カ月 | page top
4月のトリミング@モトコさん宅
2015 / 04 / 27 ( Mon )
今月もモトコさん宅でトリミング♪
20150427-1

前日にトリミング競技会に出場され見事入賞!なモトコさん、本当におめでとうございます❤
20150427-2

シャンプー。
20150427-3

ドライ。
20150427-4

なぜか変な格好のぐら^^;
20150427-5

ぐらをモトコさんにお願いして私はおひとり様ランチ。
20150427-6

そして戻るとピカピカぐらさんが~!
20150427-7
モトコさん来月もどうぞよろしくお願いいたします~^o^

今日はRAFAの誕生日です^^
おめでとう~~~!RAFA❤
RAFAブログも簡単更新しました♪ ここ をクリック^^

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
海老つけ麺~♪ぐらは外待ち。
2015 / 04 / 26 ( Sun )
チューリップ散歩を終えて、
20150426-2

らーめんを食べに♪
20150426-3

普段は行列のできる繁盛店なのですが空いている時間だったので
私の分だけ5分ずらして提供してもらうことに☆
20150426-1

そしてまた実家に戻ってしばしまったり。
20150426-4

今日はおでかけいろいろで大満足だったね~!!
4/19~今日までの記事はとある1日の出来事なんです。
20150426-5
どれだけひっぱるの?って感じですよね^^;

おまけ
水飲んだ後、パパの膝上でくつろぐぐら。
20150426-6

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}