ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2015年03月
寝込んでお散歩に行けなかったときのぐら
2015 / 03 / 31 ( Tue )
高熱で(私が)ダウンしていた期間は
ぐらは散歩に行けず、つまらなかったかなー。。。
20150331-1

でも、起きあがれるようになっておもちゃで遊んであげたら
プププ。とっても楽しそうじゃないの^^
20150331-2

で、満足してへそ天お昼寝~。
20150331-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳8カ月 | page top
熱視線
2015 / 03 / 30 ( Mon )
ぐら目力あります!!
20150330-2
20150330-3
20150330-1
20150330-4
20150330-5
20150330-6

手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは気まぐれでコメまたは読み逃げ&応援で失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳8カ月 | page top
はさまったたまごちゃん
2015 / 03 / 29 ( Sun )
ピンクのたまごちゃんをパパに渡し、遊んでもらう気満々のぐら。
20150329-2

でもたまごちゃん投げたらケージに挟まってしまいました!
20150329-3

オロオロするぐら。
20150329-1

とれると思うんだけどな~。
20150329-4
意外とビビりでとれないんです^^;

パパがとってくれるのを待ちます。
20150329-5

やったね★
20150329-6

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳8カ月 | page top
トリミングから2日後にトリミングアフター写真撮りました^^;
2015 / 03 / 28 ( Sat )
トリミングから2日後。
20150328-1

39℃超えの高熱からようやく37℃台まで下がり、
20150328-2

ベッドから起き上がれるようになったのでトリミングアフター写真撮りました(笑)
20150328-3

ぐらはモデルさん結構がんばってくれるけど
20150328-4

いつものソファでのびのびしている方がやっぱりいい表情だね^^♪
20150328-5
高熱から3週間近く経ち、やっと咳もおさまりすっかりよくなりましたー^^


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳8カ月 | コメント(9) | page top
3月のトリミング@モトコさん宅
2015 / 03 / 27 ( Fri )
モトコさ~ん!ワンズたち~!!こんにちはー!!
20150327-1

今月もよろおしくお願いいたします!!
20150327-2

シャンプー。
20150327-3

ドライ。
20150327-4
上半身と下半身の差がスゴイ(笑)

おしりもっふり❤
20150327-5

カット中は席を外して、ランチして戻ると、うわ~~~綺麗になってる~♪
20150327-7

これでほぼ完成☆モトコさん今月もありがとうございました!!
20150327-6
そういえばこの日のお昼頃から調子が悪くなり、帰宅後ダウンしたのでした^^;

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}