ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2014年12月
へそ天にきゅーん♡
2014 / 12 / 31 ( Wed )
へそ天でまったりぐらさん。
20141231-1

カメラを意識してカメラ目線へそ天。
20141231-2
うぅ可愛いな~(親バカ失礼)^o^

でも。。。これはどうなってるのかわからなくなってるよ!?
20141231-3

そしてこの変な格好で眠りに落ちました。。。
20141231-4
良いお年をお迎えください♪

12/29~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳5カ月 | page top
今度録音しなくちゃ。。。!!
2014 / 12 / 30 ( Tue )
りんご大好きぐら。
りんごを見せるとこんな感じ。
20141230-3

はい、どうぞ。
20141230-1

いい音たてて食べるんですよね~。
20141230-2
今度録音しなくちゃ☆

12/29~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳5カ月 | page top
ダップルバックカフェさんのランにて。
2014 / 12 / 29 ( Mon )
昨日のつづきです。
おやつの後は。。。
20141229-2

ランランタイム~♪
20141229-3

ロッタちゃんライムくん姉弟元気元気♪
20141229-4

一方ぐらは。。。私の足元に。
20141229-5

ぐらは走るとすごく速いんだけどちょびっとしか走りません^^;
20141229-1

走るより抱っこしてもらうのが好き。
620141229-6

ライムくんは運動量半端なくってボール遊びエンドレス。
20141229-7
元気だねっ^^

今年は何度か遊べて嬉しかった~!!来年も遊んでね!
20141229-8

◆この日お邪魔したお店◆
dappleback cafe さん
〒 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
TEL  044-322-8099
URL2 http://dapplebackcafe.com/

12/29~1/4の年末年始はのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
ロッタちゃんライムくんとおデート
2014 / 12 / 28 ( Sun )
12月初めのこと。
コナコナさんとロッタちゃん&ライムくん姉弟とおデート♪
20141228-7

いただきます。
20141228-2

元気有り余ってるライムくんはちょこっと外のランでひとっ走り。
女子は店内で待ちます。
20141228-3

店内はクリスマス撮影スポットが♪
せっかくなのでぐらにモデルさんをお願いして。。。
20141228-5
20141228-4

ロッタちゃんも!!
20141228-1

ランから戻ってきたライムくんも一緒に。
20141228-6
3ワンで撮るの難しいかな~って試しに並べてみたら意外とアッサリ撮れた(笑)
ま、ぐらはすぐ脱走しましたが・・・^^;

にしても、ライムくんすごいな~。
賑やかな店内でへそ天爆睡してました
20141228-7

◆この日お邪魔したお店◆
dappleback cafe さん
〒 神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
TEL  044-322-8099
URL2 http://dapplebackcafe.com/

コナコナさんもこの日のこと記事にされてます
ダップルバックカフェでデート


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(10) | page top
トリミング終わって。。。ぐらの行動
2014 / 12 / 27 ( Sat )
トリミングテーブルから降ろされてご機嫌ぐらさん。
20141227-2

バッグインして帰る気満々でしたが、私が椅子に座ったので不思議そう。
20141227-3
「あれ?帰るんじゃないの?」みたいな感じでした。

この日は雨でモトコさんが駅まで送ってくださることになり、
20141227-1
20141227-4

その時間まで少しモトコさん宅でお茶することに。
20141227-5

美味しそうなモトコさん手作りお菓子のにおいに膝上に飛び乗ってきましたよー^^;
20141227-6

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}