ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2014年05月
パパの手料理は食べられないけど。。。
2014 / 05 / 31 ( Sat )
GW4日目。
普段、全く料理をしないパパですが
この日はホットケーキを焼いてくれました☆
20140531-1

ぐら。物欲しそうな表情でお台所を眺めます。。。
20140531-2

ぐらはホットケーキは食べられないけど、アレがあるよっ!!
20140531-3

パパ実家恒例、りんごタイムです^^
20140531-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(10) | page top
トリミングデーの夜、パパ実家へ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
トリミングから帰宅後、パパ実家へGO。
20140530-1

トリミングの日はいつも疲れて翌朝までまったりしますが
この日は移動中にぐっすり眠ったので元気復活。
20140530-2

自ら荷物から歯ブラシを取り出し歯を磨いてました
20140530-3

今年のGWはパパ実家に6泊したのでしばらくパパ実家編続きま~す^^
20140530-4
20140530-5
パパ母さんのお膝の上にどっしり乗っかるぐらさん。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
トリミング後のカフェタイム。
2014 / 05 / 29 ( Thu )
トリミング後は近くのカフェへ。
この日のお供はアヤメちゃん。
20140529-1

アヤメちゃんはちっちゃくて本当に可愛い~~~
20140529-5
アヤメちゃんの美しく可憐な姿は ここ をクリックです

アヤメちゃんと一緒にいるとぐらがすごくでっかく見えるね^^;
20140529-2
でもアヤメちゃんのほうが1カ月お姉さんです。

それではいただきます。
20140529-4

おねだりしてもあげません。
20140529-3
モトコさん次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
GW3日目はトリミング♪
2014 / 05 / 28 ( Wed )
シルバープ-ドル サクラの日記」のモトコさんのお家へ。
シャンプー前のブラッシング。
20140528-1

シャンプー・ドライ後の仮留め。
20140528-2
!意外と頭小さい(笑)

我慢中。
20140528-3
動いちゃダメよ。

もうすぐフィニッシュ!
20140528-4
モトコさんこの日もありがとうございました


本日おでかけデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
GW初日は食のイベントへ。
2014 / 05 / 27 ( Tue )
GW初日。
近所の公園のイベントに散歩がてら寄ってみました。
20140527-4

まずは食べ物をゲット。
20140527-1

ほとんどのメニューが100円~200円なのが嬉しい~^^
20140527-3
お蕎麦は500円だったけど^^;

いただきます。
20140527-2

なかなか楽しいイベントでした★
20140527-5
東京ガスのブースで電気ウナギイヌと

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おでかけ | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}