ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2014年03月
お届け物でーす♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
お届け物でーす♪
20140331-1

あれ?ぐらさん!?
20140331-2

あ、遊ばれて怒ってる?怒ってるのね!?
20140331-3

これで許して~
20140331-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳8カ月 | page top
カメラ目線の秘訣(笑)
2014 / 03 / 30 ( Sun )
RAFAに劣らずぐらもなかなかカメラ目線が得意です
20140330-1

写真撮るときはたくさん話しかけてます^^
20140330-2

そしてフラッシュは使ったことありません。きっとまぶしくて嫌だろうなぁって。
20140330-3

あとは撮ったあとたくさんほめる!構ってあげる!!
20140330-4

それだけでぐらもRAFAも結構カメラ好きになりました^^;
20140330-5

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳8カ月 | page top
ちょっと偉そうなぐら
2014 / 03 / 29 ( Sat )
ぐらさん。
20140329-1

どーんとパパの上に乗っかってるからパパ全く見えないね。
20140329-2

この後きむみぽ実家にても。。。
20140329-3

母が「私の携帯でぐらを撮りたい!」というので
甥っ子の椅子に乗せてみたのですがちょっと偉そう^^;
20140329-4

パパの横ではぺろりーん。
20140329-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | きむみぽ実家・リンちゃん | コメント(10) | page top
ちょこっとウィッシュなぐら
2014 / 03 / 28 ( Fri )
ぐらのウィッシュ。
20140328-1

ぐらのウィッシュは足先だけちょびっとクロスさせる感じ。
20140328-2

そんなウィッシュも
20140328-4

結構決まってるよ
20140328-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳8カ月 | page top
わたしの足のあいだ
2014 / 03 / 27 ( Thu )
私がダイニングチェアに座ってるときのぐらの定位置。
20140327-1

私の足の間。自分でずぼっと入ってきてここで伏せるの。
20140327-2
あったかいの

RAFAもそうだったなぁ~。
20140327-4
20140327-3
おもちゃを足元に持ってくるのも同じだね にひひ

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳8カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}