ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年12月
よいお年をお迎えください♪
2013 / 12 / 31 ( Tue )
今年も残すところあと1日。
ぐら日記を見てくださった方本当にありがとうございました♪
20131231-2

よいお年をお迎えくださいね!!
20131231-3

おまけ
20131231-1
母の抱っこは居心地がいいらしい^^

12/29~1/5までの年末年始はぐらとのんびりゆっくり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
(読み逃げ宣言していますが気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳4カ月 | page top
ここも定位置
2013 / 12 / 30 ( Mon )
パパがマッサージチェアでうとうとしてるときのぐらの定位置は。。。
20131230-3

ここ。
20131230-2

サービス満点ぐら。カメラ目線ばっちりだわ~
20131230-4
20131230-1
20131230-5

パパと一緒にうとうとタイム最高だね
20131230-6

12/29~1/5までの年末年始はぐらとのんびりゆっくり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
(読み逃げ宣言していますが気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳5カ月 | page top
ぐらわくわく!誰が来た?
2013 / 12 / 29 ( Sun )
ピンポーン♪ インターホンが鳴ってぐらわくわく顔!
20131229-1

やってきたのは私のすぐ下の妹と姪っ子&甥っ子。
20131229-2

「ぐらに会いたい!」って幼稚園がお休みだったこの日、我が家まで会いに来てくれました^^
少し前まではあまりぐらに興味を示さなかったYくんだけど
この日はたくさんぐらと遊んでくれました。
20131229-3

また遊びにきてね~♪
20131229-4

12/29~1/5までの年末年始はぐらとのんびりゆっくり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
(読み逃げ宣言していますが気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳5カ月 | page top
冬のぐら
2013 / 12 / 28 ( Sat )
いつも大胆なへそ天シーンが多いぐらですが、
20131228-1

流石に12月になって朝晩は寒いらしく。。。
20131228-3

アンモナイト~^^;
20131228-2

お天気のいい日は気持ちよさそうにひなたぼっこしてます!!
20131228-4
カメラ目線ありがとう!


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳5カ月 | コメント(10) | page top
12月・1回目のトリミング
2013 / 12 / 27 ( Fri )
実は一昨日、12月2回目のトリミングデーだったのですが
これは1回目のトリミング記事です^^;

この日はモトコさんにぐらを預けて私は
免許更新(運転できないけど)・自分のトリミング・エレクトーンレッスンなど
用事をいろいろ済ませてきちゃいました♪
20131227-1
↑モトコさんが撮って送ってくださった写真です^^

帰宅後、写真撮影。
20131227-2

お疲れ様でした
20131227-3
モトコさんいつもありがとうございます

おまけ
20131227-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}