ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年11月
撮影を終えてcafe wanchaさんでのぐらのお楽しみタイム!!
2013 / 11 / 30 ( Sat )
撮影を終えてまったりな2わん。
20131130-1
20131130-7

そしてぐらのお楽しみタイムは。。。
cafe wanchaさんのオーナーさんに甘えること
20131130-3

ちゃっかり乗っかってるし。。。^^;
20131130-9

たくさん甘えて大満足なぐらでした。
20131130-5

ラフくんもぐらも本当にお疲れ様でした~!!
20131130-8

おまけ1
可愛いおともだちがいたよ!
20131130-2

おまけ2
帰りがけ可愛いプードルバス発見!
20131130-4
車内から激写(笑) 前にも家の近くで見かけたんですよね~^^


◆この日お邪魔したお店◆
cafe wancha さん
〒 東京都日野市日野782
TEL  042-843-4818
URL2 http://wancha.web.fc2.com/

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
披露★miliさん撮影データもう届いてるよ~^^v
2013 / 11 / 29 ( Fri )
いつもながらブログアップが遅いわたし。。。
実はもうmiliさん撮影会のデータ届いているんです♪
20131129-2
20131129-1

miliさんに撮っていただいた写真から数枚お見せしちゃいます
20131129-3
20131129-4
20131129-5
絵本の1ページみたいですよね

ラフくんブログでmiliさんの撮影会を知ってから、
可愛いなぁ、素敵だなぁ、RAFAも撮ってもらいたいなぁ~と思ってました。
だけどRAFAは突然虹の橋を渡ってしまい願いが叶うことはありませんでした。

こういう後悔をしない様、ぐらは機会があるときには積極的に
撮影会に参加したいなぁと思ってます。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | 撮影会 | コメント(21) | page top
いよいよぐらの撮影です!
2013 / 11 / 28 ( Thu )
昨日のつづきです。ラフくんが見守る中。。。
20131128-1

いよいよぐらの番に。。。!!
20131128-2
しっぽイン^^;

でもおやつをもらって、
20131128-3

やる気ぐらに
20131128-4

おやつがほしくてすぐにお手をしようとするぐら^^;
20131128-5
20131128-9
パパカメラ

最初はどうなることやらと思いましたが
優しいHirokiさんとayaさんのおかげで無事撮影会を乗り切ることができたぐらでした
20131128-6
20131128-7
20131128-10
20131128-8
ももっくまさん、この日は声かけてくれて本当にありがとう~

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | 撮影会 | page top
ぐら、初のmiliさん撮影会へGO!
2013 / 11 / 27 ( Wed )
ぐら初の撮影会!!miliさんの撮影会です。
会場のcafe wanchaさんへ行くと。。。ラフく~~~ん
20131127-2
ぐらブログではおなじみ「Live Love Laugh」のラフくんです。

そしてラフくんのおとーさん初めまして!!
20131127-3

この日は日曜日だったので我が家も珍しくパパ出動。
20131127-4

そうこうしているうちにラフくんの撮影時間に。
20131127-6
miliさんの撮影会は自分のカメラでも写真を撮ってもOKだそうです。

ラフくんは撮影会は何度か経験しているそうで。。。
20131127-1

そんなラフくんをじっと見つめるぐら。
20131127-8

立ち上がってガン見してたけどどう思ってたのかな???
20131127-7
さぁ、次はぐらの番だよ!?

◆この日お邪魔したお店◆
cafe wancha さん
〒 東京都日野市日野782
TEL  042-843-4818
URL2 http://wancha.web.fc2.com/
20131127-5

ももっくまさんもこの日のこと記事にされてます。
まだ見てない方はぜひチェックしてみてくださいね^^
撮影会@Cafe Wanchaさん♪
Miliさん☆クリスマス撮影会(続き)

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | 撮影会 | コメント(14) | page top
お外で撮影練習
2013 / 11 / 26 ( Tue )
出発~!
20131126-3

外に出るといつもテンション高めのぐらです^^;
20131126-1

それでも「ぐら~!」名前を呼ぶと散歩中でもちゃんとこっちを見るようになりました。
20131126-2

この日の翌日に初の撮影会を控えていたぐら。
いつもと違う場所でちょこっとモデルの練習です☆
20131126-5
20131126-4
20131126-6


本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳4カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}