ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年10月
Tさんが来てくれたよ~^^
2013 / 10 / 31 ( Thu )
前の勤務先の友人・Tさんが遊びに来てくれました^^
20131031-2

ぐらは会うの3回目だったかな。。。?
20131031-4
しっぽ超上向き アップ

2ショット
20131031-1

お客様が来ることに大分慣れたぐら。
初めはハイテンションですが少し経つとマイ・ペースぐらに。
20131031-5

わんこを飼ってないおともだちがこうやって遊びに来てくれるのって本当にありがたいです。
Tさんまたぜひ遊びに来てくださいね~^^
20131031-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳3カ月 | page top
トリミングの後は恒例カフェタイム。
2013 / 10 / 30 ( Wed )
今日、ご一緒してくれる子は。。。ナナコちゃん!!
20131030-1
この飾られている写真が撮られた日のナナコちゃんの様子は ここ をクリック★

ナナコちゃんカフェ初めてらしいのですがめちゃくちゃおりこうさん!!
20131030-2

ぐらはお疲れ気味だけどまだ元気^^
20131030-3

トリミング終わった後、遅めのランチをがっつり食べちゃうと
夜ごはん食べられないというか、作りたくなくなっちゃうんですよね。。。^^;
この日は(私にしては)控えめにフレンチトーストをいただきました
20131030-4

食べ終える頃にはぐらは夢の中。さぁ、帰ろうか~
20131030-5
二頭身にみえる。。。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(14) | page top
ぐらの足はアメリカンドッグ
2013 / 10 / 29 ( Tue )
昨日の続きです。
いよいよカットです。
20131029-1

顔バリ~。
20131029-2
20131029-3

チョキチョキチョキチョキ。。。
20131029-4

足!アメリカンドッグみたい
20131029-5

頭はまんまるにしてもらって、
20131029-6

完成です~
20131029-7
モトコさんありがとうございました

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
4か月ぶり!モトコさん宅でトリミング
2013 / 10 / 28 ( Mon )
4か月ぶりです@モトコさん宅。
20131028-1
実はモトコさんの応援に駆け付けたドッグショーの翌日がぐらのトリミングデーでした。

みんな覚えてるかな・・・?
20131028-7
みんな気配消してます。。。

早速、トリミング開始~♪
20131028-2
20131028-3
20131028-4
20131028-5

これからいよいよカットです!明日に続く。
20131028-6

カット前にトイレ休憩をもらうぐらさん。洗うと冷えるんですかね?
普段そんなにちーの回数多くないのに必ず休憩タイムでちーします


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(17) | page top
ボンボン ウェボンさんで腹ごしらえ
2013 / 10 / 27 ( Sun )
昨日の続きです。
ドッグショーを見たあとちょこっとお散歩し、もうお昼過ぎていたので
帰宅途中、ちょこっと寄り道してジョンソンタウン内にあるボンボン ウェボンさんでランチしました。
20131027-1
20131027-4

ぐら、カフェ好きだよね^^
20131027-3

割とおりこうさんだし。
20131027-2
いつもこうだといいんだけど。。。ね^^;

◆この日お邪魔したお店◆
ボンボン ウェボン (BonBon Huevon) さん テラス席のみOK。 マナー
〒 埼玉県入間市東町1-4-1
TEL  04-2941-3917

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}