ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年09月
台風の日のこと
2013 / 09 / 30 ( Mon )
2週間前、ぐら地方に台風が接近しました。

祝日でもパパは出勤。いつもより早起きして出社しました。
ぐらも珍しく早起きしてパパを見送りました。
20130930-1

そして夜、パパ無事帰宅。
20130929-3

いつもより熱烈歓迎
20130929-2
普段は玄関までお出迎えしないんですよ。。。^^;

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳2カ月 | page top
秋だいすき(・・・きむみぽが)♪
2013 / 09 / 29 ( Sun )
気持ちのいい季節到来ですね!
20130929-1

花粉症の症状もないし(春はスギ花粉が。。。><)
20130929-3

秋大好きですー!!
20130929-2
何より昼間お散歩に行けるのがいいですよね!

本日、手抜き記事&まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳2カ月 | page top
おねむきむみぽとぐら
2013 / 09 / 28 ( Sat )
睡魔に襲われてベッドに倒れ込むわたし。
20130928-1

そしておしりにフィットしてるぐら^^;
20130928-2

そしてこの後ぐらも寝たらしい。。。
20130928-3
普段ぐらはケージで就寝してます。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳2カ月 | コメント(13) | page top
中学時代の友人が遊びに来てくれました^^
2013 / 09 / 27 ( Fri )
とある日のこと。
中学時代の友人Kちゃんと近くでランチした後、我が家に寄ってもらいました♪

ぐら熱烈大歓迎
20130927-1

膝の上に乗って好き好きアピール。
20130927-3

この日結構長い間、おしゃべりしてたんだけど。。。
ぐら、ずっとKちゃんの膝の上。
20130927-2
まだ暑かったのに。。。Kちゃんすみませんね~^^;

しかも図々しく寝てました^^;
20130927-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳2カ月 | page top
超手抜き記事
2013 / 09 / 26 ( Thu )
スヌード装着ぐら。
20130926-1
20130926-2
今日はこれだけ。

本日、超手抜き記事&多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら1歳2カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}