ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年08月
お盆。パパ父さんをお迎えに行くよー!!byぐら
2013 / 08 / 31 ( Sat )
「パパ父さんのお墓に来たよ。」
20130830-1

みんながお墓のお掃除をしている間、
20130830-4

境界石はまだひんやりしてたのでここで待機しながら水分補給。
20130830-2

暑いと大変だからって早めに行きましたがそれでも暑いです。
20130830-3
もう30度超えてたかな???

ぐらVIP待遇
20130830-6

さてお家に帰りましょうか^^
20130830-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(15) | page top
ぐらにとってもパパ実家は第二の我が家
2013 / 08 / 30 ( Fri )
RAFAもそうでしたが、ぐらもパパ実家では我が家のようにくつろぎます。
130830-1
130830-4

しかもリラックスの証・ウィッシュ。
130830-5

茶の間に誰もいなくても自分の居心地のいい場所しっかり見つけたね^^
130830-3
こたつの下
130830-6
マッサージチェア
130830-2
クレートイン。ここが一番落ち着くのかな。。。!?

いいことだよね~

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
夏休みはウマウマ三昧
2013 / 08 / 29 ( Thu )
パパ実家に帰るといつも美味しいものいっぱい。
20130829-1
必ず1kgは太るのよね^^;

羨望のまなざし。
20130829-2

ぐらにもウマウマあるんだよ~!
20130829-3

スイカだよー。
20130829-4

りんごだって!!
20130829-5
20130829-6

ぐらにとってもウマウマ三昧な夏休みでした
20130829-7

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
お掃除お掃除♪ぐらも手伝ってるつもり。。。
2013 / 08 / 28 ( Wed )
お盆の準備。お掃除が始まりました。

ぐらはこのはたきが気になる様で、
20130828-1

お掃除手伝ってるつもり・・・?
お掃除してたのはパパ母さんとパパ姉さんとパパだけど
20130828-2
ぐらと私は別室で邪魔にならない様待機。ハイ、ダメ嫁です^^;

なかなか姿勢のよい立ち姿です
20130828-3


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(16) | page top
美味しいのかな^^;!?
2013 / 08 / 27 ( Tue )
ペロペロ隊ぐら。パパの腕を舐めに行きました。
130827-1

パパが腕をあげると立ちあがってペロペロペロ。
130827-3

夢中です
130827-2

そんなに美味しいのかな(笑)?
130827-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}