ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年07月
強力粉空き箱大活躍!!
2013 / 07 / 31 ( Wed )
ぐら食事中@パパ実家。
20130731-1

ぐらブラッシング中@パパ実家。
20130731-2

強力粉の空き箱大活躍
20130731-3

このちょっとした高さの台に乗せるだけで大人しくなるんですよね^^;
20130731-4
20130731-5
ぐらだけ?


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(21) | page top
パパ実家での過ごし方
2013 / 07 / 30 ( Tue )
@パパ実家です。
20130730-1

はりきってます。
20130730-2

はしゃぎすぎてあんぐりぐら^^;
20130730-3

疲れるとクレートインしてお昼寝タイム。
20130730-4
マイペースぐらさんです。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | page top
ぐら犬生初のスイカ
2013 / 07 / 29 ( Mon )
2週間前、パパ実家にいったときのこと。
パパ母さんがスイカを用意してくれました。

ぐらにも食べさせてあげることに・・・
20130729-1

「マテだよ~。」
20130729-2

「よしっ!」
20130729-3

美味しかったみたいだね^^
20130729-4

翌日、りんごもいただきました
20130729-5
20130729-6
パパ実家サイコー by ぐら


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | パパ実家 | コメント(21) | page top
可愛いヘアアクセ
2013 / 07 / 28 ( Sun )
見て!ぐらの頭!!
20130728-1
かなりやる気ないですが。。。^^;

momo-to-mamaさんにもらっちゃった
ちょびっと女子力アップするかな^^?
20130728-3
momo-to-mamaさん本当にありがとうございます~

おまけ
今年もパパのクワガタ助け始まりました!
20130728-2
毎年、クワガタ・カブトムシ・セミ助けをしているパパです^^;

本日、手抜き記事&まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | page top
おともだちと星乃珈琲へ
2013 / 07 / 27 ( Sat )
2週間ほど前のこと。
隣街にある星乃珈琲へ行きました。

ご一緒したのはレオンママさんとレオンくん。
20130727-1

あや☆さんと心愛ちゃん。
20130727-2

momo-to-mamaさんとももちゃんののちゃん姉妹^^
20130727-3
みんなカワイイ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そしてわたしとぐら。
20130727-4

これがね食べたかったのよ~
20130727-8

あ、このスフレパンケーキを食べる前にしっかりスフレドリアなんかも食べました
20130727-6
パンケーキもドリアもふわふわで美味しかったです~

美味しいものを食べながらみんなでおしゃべりタイム。
わんこたちはネムネムタイムだったね
20130727-7
ののちゃん爆睡
心愛ちゃんはずっとママの膝の上で気配消してて可愛かった~♪
ぐらが邪魔しにいったりしてごめんね^^;

うん、また行こうね^^
20130727-5
みなさま楽しい時間をありがとうございました!!またご一緒しましょう~


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(19) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}