ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2013年06月
とある日のワンシーン。
2013 / 06 / 30 ( Sun )
おもちゃ入れからおもちゃを選んでいるぐら。
20130630-1

おもむろに振り返るぐら。
20130630-2
あ、ゴエっとなっててお目目が見えない><

なんだろうと思ったらチッチタイムでした(笑)
20130630-3

そしてまたおもちゃ入れへ。。。
20130630-4
お手手チョイチョイやるのが可愛いんですよね~

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | page top
ぐら、初めてのお洋服
2013 / 06 / 29 ( Sat )
今まで何度かぐらが洋服を着ている姿をアップしましたが、
あれ、全部RAFAのお古で今まで一度もぐらに洋服を買ったことなかったんです
(RAFAよりかなりでかく見えるぐらですが、RAFAのお洋服着られるんですよ~。)

そこで初めてぐらにお洋服を作ってもらいました!
RAFAのお洋服も何度もお願いしているkiyomipeko2000さんに
20130629-2

ジャーン。似合ってますか^^?
20130629-5
20130629-4
赤いお洋服はkiyomipeko2000さんからのプレゼント

kiyomipeko2000さん、素敵なお洋服ありがとうございました

おまけ
20130629-3
ハイヨ~^^;


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐらグッズ | コメント(23) | page top
トリミングの後は初めてのカフェへ。
2013 / 06 / 28 ( Fri )
トリミング後は恒例カフェタイムです。
20130628-1

モトコさん宅の近くはわんこOKカフェが沢山あって本当に羨ましいです
20130628-3

この日のお供はアヤメちゃんです。
20130628-2

ささ、いただきます!
20130628-5
私はがっつり豚しゃぶランチ、モトコさんはチョコブラウニーをオーダー。

最初はいいにおいにふんふんしていたぐらだけど、
20130628-4

トリミングの疲れが。。。すぐに眠りにおちました にひひ
20130628-6

7月~9月の夏の間、キャリーバッグに入れての電車移動(乗り換え2回・待ち時間長い)は
ぐらはもちろん私もちょっと大変なので次にモトコさんにトリミングをお願いするのは10月です。
モトコさん、アヤメちゃん、そしてお留守番してるサクラちゃん・スミレちゃん・ナナコちゃん、
10月にお会いできる日を楽しみにしています~!!

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | page top
ぐらトリミング中は。。。
2013 / 06 / 27 ( Thu )
昨日の続きです。
バリバリっと。
20130627-5

チョキチョキっと。
20130627-1
20130627-2

終了~。
20130627-3
しっぽ復活

この日のぐらのトリミング中は
サクラちゃんも、スミレちゃんも、ナナコちゃんも、アヤメちゃんも
み~んな寝てましたよ^^
20130627-4
いつもみんな気配消してます。

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
衝撃のしっぽ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
3週間前のこと。モトコさん家に行ってきました。
2013062-4
2013062-3

ブラッシングしてもらった後、シャンプータイムで、
2013062-5
2013062-1
シャンプー中もカメラ目線なぐら

ドライタイムに入るわけですが。。。
!!!
2013062-2

今までずっとトリミング風景見てたのにしっぽはチェックしていなかった。
2013062-8
濡れるとちょっと怖いよね、しっぽって(-∀-`; ) って私だけかな^^;?

そしてまだまだトリミングはつづく。。。
2013062-9
2013062-6
2013062-7


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | コメント(18) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}