ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2012年11月
ぐらシャンプー
2012 / 11 / 30 ( Fri )
ぐらっこいってらっしゃーい
20121130-1

そして約2時間後。。。
おかえり~
20121130-2

おリボンつけてもらったのね♪
20121130-3

うんうん 似合ってるよ
20121130-4
おほほほ^^;今日は親ばか記事大変失礼しました

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | トリミング etc. | page top
持って来い♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
ご機嫌ぐらさん、おもちゃをセレクト中。
20121129-1

決定したみたい
20121129-2

「そ~れっ。」
20121129-520121129-3

たのしそうだなぁ~
20121129-6

だんだん夢中になりすぎて真剣な表情に・・・
20121129-4
そして勢いよく私にぶつかることたびたび。。。^^;


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら4か月 | コメント(28) | page top
ぐらウィッシュ3連発★
2012 / 11 / 28 ( Wed )
RAFAの得意ポーズだったウィッシュ うぃっしゅ
20121128-4

ぐらもウィーッシュ!!!
20121128-1
20121128-2
20121128-3
初めてぐらがウィッシュしてるのを見たときはびっくりしました。
RAFAに教わったのかな・・・


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら4か月 | コメント(27) | page top
ブラッシングの後はご褒美
2012 / 11 / 27 ( Tue )
ぐらブラッシング中。
20121127-2

最初のころは全然ブラッシングさせてくれなくて
スリッカーに噛みついたりと大変でしたが、
今ではだいぶ慣れて大人しくブラッシングさせてくれるようになりました
まだ後ろ足のブラッシングは嫌がりますが。。。

最初の頃はだましだましで、スリッカーを体に当てさせてくれたらフード。。。
これを繰り返していたので。。。ご褒美要求ぐら
20121127-1
終わったらね。

ほ~れほれ、ご褒美のフードだよ~。
ぐら焦ると「お手。」コマンドは両手が出ちゃいます^^;
20121127-3

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら4か月 | page top
curry & diner House1107 さん
2012 / 11 / 26 ( Mon )
川越公園を後にしてやってきたのはジョンソンタウン
121126-7

ここ!curry & diner House1107 さん。
ここのカレーが食べたかったんです
20121126-1
チョコちゃんMOCAちゃんのブログ見て行きたいな~って^^

こちらのカレー屋さん、ドッグカフェではないのに店内わんこOK。
20121126-3

でもぐら、この日がカフェデビュー。
じっとしていられるかわからないし、粗相したら大変!!
というわけで店員さんに理由を話してテラス席でお願いしたのですが
「大丈夫ですよ。今日は寒いですし、どうぞ店内で・・・!」と。

ぐらから目を離さずに様子を見ていましたが。。。
あれ?ぐら、意外とおりこう。うんともすんとも言いません。
20121126-2

ドッグフードほしくてお利口アピールてましたよ^^;
20121126-4
こんなところもRAFAに似てる~

こうして無事カフェデビューを果たしたぐらでした。
121126-5

おまけ
グレーチングだけでなく、マンホールの上もお気に入り 121126-6

◆この日お邪魔したお店◆
curry & diner House1107 さん 店内わんこOKですがドッグカフェではありませんマナー
〒 埼玉県入間市東町1-2-2
TEL  04-2965-2841
URL2 http://house1107.jugem.jp/

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ドッグカフェ etc. | コメント(34) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}