ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2012年10月
持ってこいが得意かも!?
2012 / 10 / 31 ( Wed )
RAFAも大好きだったたまごちゃん。
20101031-2

ぐらも大好きです^^
20101031-3

たまごちゃんを投げると教えてないのに必ず私の元に持ち帰るぐら。
ぐらやるじゃん~
20101031-1

ちなみにRAFAは投げても投げた先で遊んじゃって
たまごちゃんを持ち帰ることはなかったです^^;
廊下にたまごちゃんがよく転がってました。
証拠動画

RAFA日記 2012年06月28日の記事より。
♪「MICKEY MOUSE MARCH」 エレクトーン演奏 byきむみぽ


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら3ヶ月 | コメント(31) | page top
パパカメラ
2012 / 10 / 30 ( Tue )
パパが自分のコンデジで撮った写真です
初散歩のとき。
20121030-1

それから1週間後の写真。
20121030-2

ブラックジャック???
20121030-1

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら3ヶ月 | page top
トイレ成功率
2012 / 10 / 29 ( Mon )
一時期、ケージ内でのトイレ成功率が落ちたこともありましたが
ここ2週間はケージ内では100%の成功率。

ケージ外ではよく粗相してしまうところに
試しにトイレをもう一つ置いたらぐんと成功率がアップしました
20121029-1

しつけ本によっては「トイレは1カ所のほうがわんこが混乱しなくてよい。」
というのも見たことあるけど、ぐらは2カ所のほうが上手くいってます。

写真撮っている間にも。。。 タイム
20121029-2

でもまだまだ油断は禁物。
ぐら、トイレトレーニング一緒に頑張ろうね^^

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら3ヶ月 | コメント(27) | page top
奏さんとhittyさんが来てくれたよ♪
2012 / 10 / 28 ( Sun )
約2週間前のこと。 (いつものことながらアップが遅いわたし。。。><)
奏さん&kouちゃんhittyさんが我が家に遊びに来てくれました^^
20121028-120121028-3
この日はノワくんと胡桃ちゃんはお留守番

ぐら、お客様に大喜び
小さな子と接するのは初めてだったけど仲良くできたね♪
kouちゃん仲良くしてくれて本当にありがとう~!
20121028-4
私の甥っ子&姪っ子はまだぐらと会ってないのです。。。

この日はぐらにとってはいい経験になったり、
RAFAの思い出話をしたりと楽しい時間を過ごしました。
20121028-2
また遊んでくださいね~


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(20) | page top
モップぐら
2012 / 10 / 27 ( Sat )
ぐらの後姿。
20121027-2

毛玉を通り越してモップです。
20121027-1

ぐらで床掃除できそう
20121027-3

本日外出予定のため今日もコメ欄閉じます。
みなさまのところへは帰宅後の夜、
読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら3ヶ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}