ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > ARCHIVE - 2012年09月
にほんブログ村ランキングに参加します!
2012 / 09 / 25 ( Tue )
こんばんは、きむみぽです。

今まで先住犬・RAFAのブログ「シルバー・トイプー RAFA日記」で、
にほんブログ村タイニープードルランキングに参加してきました。

RAFAブログの更新頻度が減る一方でこのぐらブログ、今のところ毎日更新しています。
そこでRAFAブログでのランキング参加を辞めて、
このぐらブログにお引越することにしました。

カテゴリはとりあえずそのままタイニープードルで参加しようと思います。
皆様どうぞ応援のほうよろしくお願いいたします

「なんのこと?」と、わからない方もいらっしゃるかと思いますので説明しますと、
下の「タイニープードル」と書いてあるぐら画像をクリックするだけでOKです。

1日1回有効です♪ このブログを見に来てくださった際、
読み終わってページを閉じる前に「タイニープードル」と書いてあるぐら画像を
ぽちっとクリックお願いいたします


ただのお知らせ記事&今日は多忙のためコメント欄閉じてます。
皆様のところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていただきます

RAFAブログもお時間ありましたら覗いて下さると嬉しいです
シルバー・トイプー RAFA日記
http://ameblo.jp/chankororo/


関連記事
00 : 00 : 00 | ブログ | page top
初我が家。
2012 / 09 / 24 ( Mon )
「今日からここがぐらのお家だよ~!」

早速、ケージ内をチェックするぐら。
一通りチェックするとお昼寝タイム。
20120924-1

そして夕方。我が家で初ごはんタイム。
食べっぷりよくてほっとしました
20120924-2
20120924-3

とちっちをした後、ちょっぴり遊びましたよ^^
20120924-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


RAFAブログもお時間ありましたら覗いて下さると嬉しいです
シルバー・トイプー RAFA日記
http://ameblo.jp/chankororo/

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(28) | page top
ぐらお迎え当日
2012 / 09 / 23 ( Sun )
9月16日のこと。
ドキドキしながらジュエルズドッグさんに向かいました

そして。。。ぐら~!!5日ぶり~!(実は5日前に会いに行っちゃったんです^^;)
20120923-2
パパは初めましてだね^^

あぁぁぁ。。。可愛い~ 今日からよろしくね!!
20120923-1

ぐらの立ち姿はかっこよかったです
20120923-3

この日、モトコさんもジュエルズドッグさんにいらしてて、
素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
20120923-4

そして我が家へ。。。
車内ではたまにキュンキュン泣いていましたがほとんど寝てました^^


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


RAFAブログもお時間ありましたら覗いて下さると嬉しいです
シルバー・トイプー RAFA日記
http://ameblo.jp/chankororo/

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐらをお迎えするまで | コメント(19) | page top
パピーにメロメロ
2012 / 09 / 22 ( Sat )
初めてジュエルズドッグさんに行ってぐらに出会った日、
その帰り、ご一緒してくれたモトコさんのお家にお邪魔しました^^

モトコさんのお家にはね。。。
美しいサクラちゃん・スミレちゃん親子に下宿中のルイくん、
そして可愛い可愛いシルバーのパピーちゃんがいるんです。

スミレちゃんの子、6月生まれのクリスくんとあやめちゃんです
(その他にこの日は不在でしたがナナコちゃん&タローくんも。)
20120922-1

うきゃー!かわいい~~~!!
20120922-3
20120922-4
20120922-2
20120922-5

「可愛いよ~可愛いよ~。」と写真を撮る私に
「きむみぽさんももう少ししたらパピーちゃんと暮らせるんだよ^^」って。

ますますぐらのお迎えが楽しみになったひとときでした。
モトコさんお邪魔しました!そしてまたお邪魔させてくださいね♪


おまけ
クレートの上で物思いにふけるサクラちゃん
20120922-7


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


RAFAブログもお時間ありましたら覗いて下さると嬉しいです
シルバー・トイプー RAFA日記
http://ameblo.jp/chankororo/

関連記事
00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(14) | page top
爆睡ぐら
2012 / 09 / 21 ( Fri )
ぐらをお迎えして早5日。
昨日のぐら。
20120921-1

へそ天&白目で気持ちよさそうに爆睡中!
いいことだ~♪
ちょっと怖いけど。。。

本日多忙のため手抜き更新^^; なのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援で失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


RAFAブログもお時間ありましたら覗いて下さると嬉しいです
シルバー・トイプー RAFA日記
http://ameblo.jp/chankororo/

関連記事
00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}