ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら5歳0ヶ月
新鮮野菜が届いたよ~^o^
2017 / 08 / 02 ( Wed )
とある朝。きむみぽ両親が畑で採れた野菜を持ってきてくれました。
20170802-1

ビッグサイズのきゅうりにトマト!ぐらと並べて写真撮りたかったけれど
きゅうりが気になって撮れませんでしたw
20170802-2

この日は嬉しいことにとうもろこしと枝豆も~♪
20170802-3

気になるぐら。
20170802-4

ネットで調べたら大丈夫そうだったのでぐらにも一粒ずつあげました。
20170802-5


本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | page top
newボーン VS oldボーン
2017 / 08 / 01 ( Tue )
誕生日にあげたNEWボーンと昔買ったoldボーン。
20170801-1

どちらも大好きみたいで毎日おもちゃ箱にしまっているのに気がつくとソファの上にw
20170801-3

お気に入りに囲まれてご機嫌お昼寝タイム☆
20170801-2

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | page top
わかりにくいけれどやってます!
2017 / 07 / 31 ( Mon )
クーラーの効いた室内で
20170731-1

まったりぐらさん。
20170731-2

すご~くわかりにくいけれどウィッシュしてるんですよ☆
20170731-3
やっぱりウィッシュはラファのほうが決まってるよなぁw

本日手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | page top
ぐらのおねだりに弱いんです。。。^^;
2017 / 07 / 29 ( Sat )
目があいました。
20170729-1

「おなか撫でて~!」と言わんばかりに、お腹みせます。
20170729-2

このおねだりに弱いんですよね・・・^^;
20170729-3

なでなでしていると眠りに落ちちゃうとこも愛しい(←親ばか)
20170729-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | コメント(7) | page top
願い事叶うかな?
2017 / 07 / 28 ( Fri )
今月初めのことですが、今年もマンションロビーに七夕飾りが。。。♪
20170728-1

去年の願いごとは叶ったよね^^
20170728-2

にしても大きな椰子の実のおもちゃをあんぐり咥えてる姿が好き (*´∀`*)
20170728-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳0ヶ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}