ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら5歳
我が家のモデルさん。頑張ってますw
2017 / 10 / 17 ( Tue )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

モラタメさんで前にワインを頂いたので撮影してるとやってきたw
20171017-1

折角だから撮ってあげるよ。目線もう少し下ね!
20171017-2

ご褒美ほしさにエアお手。
20171017-3

フセしてみよー!
20171017-4

フセしてる時はエアお手はしないけどぺろん連発なぐらでした☆
20171017-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳3ヶ月 | page top
お家に帰ったら。。。
2017 / 10 / 16 ( Mon )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

お散歩から帰宅後、足をキレイにして軽くブラッシング。
20171016-1
マズルの寝癖なおらなかったね^^;

その後ご褒美タイムです。
20171016-2

いつも嬉しそうに美味しそうに食べるよねw
20171016-3

その後はお昼寝タイム。
20171016-4

でもこの日はパパがいたからMUJIソファよりパパの膝上がよかったみたい♪
20171016-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳3ヶ月 | page top
パパを迎えに・・・♪
2017 / 10 / 15 ( Sun )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

土曜日はパパはテニスの日
20171015-1

信号待ち。
20171015-2

ぐらは気がついていませんがパパがやってきました。
20171015-3

ぐら、パパに気がつくと喜びMAXで変顔&雄叫び&大ジャンプ!!
20171015-4

そんなわけで一旦確保w
20171015-5

さ、帰りましょうか^^
20171015-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳3ヶ月 | page top
夜のガジガジタイム
2017 / 10 / 14 ( Sat )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

夕飯後、食休み中のパパのお腹の上で
20171014-1

ガジガジタイム。
20171014-2

ププ。マズルがw
20171014-3

思う存分ガジガジしたあとは
20171014-4

お気に入りソファに移ってまったりタイム☆
20171014-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳3ヶ月 | page top
ひとり遊び上手だけれど・・・
2017 / 10 / 13 ( Fri )
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

「ごめん、今は遊ばないよ~。」
20171013-1

意外と物分りが良いぐら。
20171013-2

一人でガジガジタイム。
20171013-3

少し経って手が空いたのでぐらを誘ってみると、
20171013-4

食いついたw
20171013-5
やっぱり一緒に遊ぶほうが楽しいんだね~^^


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

Instagram気まぐれ更新中。
insta

コメ欄は常時閉じています。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます
何かコメントある際は記事の最後の方にある拍手ボタンを押すとコメント入力できます(*´∀`*)
またPC表示にすると画面左側下の方にメールフォーム欄もあります。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら5歳3ヶ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}