ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら4歳8ヶ月
静かなときはいたずらしてるとき。
2017 / 04 / 02 ( Sun )
RAFAもそうでしたが。。。静かな時はいたずらしているんですよね~^^;
20170402-1

寝ているかと思ったら動いてる。。。
20170402-2

パパのフリースのファスナーをさげてましたw
20170402-3

その後一緒に寝てました☆
20170402-4

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳8ヶ月 | page top
すっかり機嫌なおった☆
2017 / 04 / 01 ( Sat )
一緒に行く予定が留守番になって怒ってた(?)ぐら。
20170401-1

買い物ついでに罪滅ぼしのお散歩。
20170401-2

ここのショッピングモールはお花がいつも綺麗に飾られているんだよね~(*´∀`*)
20170401-3

颯爽ぐら。
20170401-4

うん、すっかり機嫌なおったようだねw
20170401-5

おまけ
ぐらの特技(?)。足にお手。ついでにぺろんも。
20170401-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳8ヶ月 | コメント(8) | page top
ぐら怒ってる?
2017 / 03 / 31 ( Fri )
防災フェスタお留守番だったぐら。
20170331-1

あれ・・・?怒ってる?
20170331-2

本当に怒っていたのか、たまたまなのかこんな表情しか撮れなかったんですよね~^^;
20170331-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳8ヶ月 | page top
防災フェスタ2017・警察犬カッコイイ・・・!!
2017 / 03 / 30 ( Thu )
最近毎年開催されている防災フェスタ。
20170330-5
希望者は乗せてもらえます↑

ぐらがいつも散歩している公園だから散歩がてら覗こうかと思いましたが。。。
20170330-1
ハイ、ぐらはお留守番決定^^;

今年もいました!警察犬♪
20170330-3

デモンストレーション見学。
20170330-2

名刺もらいました(^o^)
20170330-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳8ヶ月 | page top
ヘソ天ぐらいろいろ
2017 / 03 / 29 ( Wed )
安定のヘソ天ぐら。
20170329-1

日中、ソファに日が当たると気持ちよさそう^^
20170329-2

近づきすぎると睨まれますw
20170329-3

気持ちよく伸びたら
20170329-4

「お腹撫でて。」の催促ポーズに。
20170329-5

本日内容手抜きな感じのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

insta

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳8ヶ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}