ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら4歳4ヶ月
パパを迎えに
2016 / 11 / 18 ( Fri )
土曜日。パパはテニスデー。
20161118-1

テニスから帰る時間に合わせてテニススクール近くまでパパをお迎えに行きます。
20161118-2

ぐら気がつきました☆
20161118-3

パパの登場嬉しいねぇ( ´∀`)
20161118-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳4ヶ月 | page top
子供の頃の思い出。
2016 / 11 / 14 ( Mon )
HOOPさんでお腹いっぱいになった後、
HOOPさん裏側にあるアメリカンハウスでパチリ。
20161114-1

実はこの福生生まれなきむみぽ。
20161114-2

小・中学校は基地が近いため公立ですが全ての教室が冷暖房完備でした。
高校生になって普通教室にクーラーがなくてショックを受けたものです^^;
20161114-3

そして今ではメジャーなハロウィンですが、当時はそうでもなかったハロウィン。
アメリカンハウスが割と近くにあって子供の頃はゴミ袋被って(変装したつもり)
友達とアメリカンハウス周辺をウロウロしてお菓子をもらったりしましたw
20161114-4
でも貰ったどぎつい色のアメリカンなお菓子は美味しくなかったという思い出・・・(;´д`)

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳4ヶ月 | page top
やる気あるみたいなので・・・!
2016 / 11 / 10 ( Thu )
お、ぐらさん起きましたか?
20161110-1

今日はヤシの実ですね?
20161110-2

やる気モードですね!!
20161110-3

じゃあ、歯磨きしちゃいましょう☆
20161110-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳4ヶ月 | page top
ダメじゃないんだけど(;・∀・)
2016 / 11 / 09 ( Wed )
ソファの上のぐらがこっちみてて、
20161109-1

遊んでもらえない気配を感じると。。。
20161109-2

へそ天に。
20161109-3

ぐらさん、今更なんだけど女子としてその寝姿は(;´д`)
20161109-4

ダメじゃないけど。。。
20161109-5
もうへそ天はぐらの定番ポーズだからね~。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳4ヶ月 | コメント(7) | page top
キリリ顔と甘い顔
2016 / 11 / 08 ( Tue )
視線を感じ、振り向くとぐらがこっちみてます。
20161108-1

キリリ顔だなぁ(`・ω・´)
20161108-2

そして偉そうw
20161108-3

でもこんな甘えたver.ぐらにはメロメロになるワタシ。。。
20161108-4
なんだか急に寒くなりましたよね。ぐらの温もりが心地よいです♡

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳4ヶ月 | page top
| ホーム |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}