ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら4歳3ヶ月
パパを迎えに♥
2016 / 11 / 02 ( Wed )
お昼寝ぐら。
20161102-1

目覚めて・・・さぁ、行こうか!
20161102-2

パパがテニス終わる時間に合わせてお迎え散歩♪
20161102-3

まだかなー。
20161102-4

まだかな~~~。
20161102-5

ぐら大歓喜☆
20161102-6

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | page top
なんでぐらが疲れてるの^^;?
2016 / 11 / 01 ( Tue )
昨日の引越し作業には続きがあって。。。
引越し作業&掃除をしたのは私とパパなのになぜかぐらが疲れているw
20161101-1

一緒になって引越し作業をした気になってるのかも。。。(^_^;)
20161101-2

周りでウロチョロしてたもんね。
20161101-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | page top
恒例、冬に向けてお引越し!!
2016 / 10 / 31 ( Mon )
夏の間、北側の涼しいお部屋で過ごしていましたが
10月に入って南側のリビングへぐら部屋をお引越しすることに。
20161031-1

パパ、お掃除中。
20161031-2

ケージを設置して、クレートを移動。
20161031-3

ついでにトイレも洗って。。。
20161031-4

引越し完了ーーー!!
20161031-5

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | page top
RAFA降臨
2016 / 10 / 30 ( Sun )
ぐらはあまりパパの顔を舐めたりしないのですが
20161030-1

たまにスイッチが入ったかのようにぺろぺろすることがあります。
20161030-2

我が家ではこれを「RAFA降臨」と呼んでおります。
20161030-3

RAFAはパパの顔ぺろぺろするの大好きだったから。。。!
20161030-4

↑頭乱れまくってますけど乱れる前はこんな感じだったんですよ(;´∀`)
20161030-5

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | page top
RAFAとはおもちゃの好みは大分違う
2016 / 10 / 29 ( Sat )
RAFAが大好きだったたまごちゃん。
ぐらが好きなのは1番目はぬいぐるみ、2番目はデンタルボーン、
たまごちゃんは3番目くらいでしょうか。。。
20161029-1

珍しくたまごちゃんを咥えていたのでパチリ。
20161029-2

RAFAはロープも好きだったんですけど、ぐらは見向きもしませんね~(^_^;)
20161029-3

ウィッシュやへそ天はするけどおもちゃの好みは大分ちがうよねw
20161029-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら4歳3ヶ月 | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}