ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら3歳10か月
GWは例年通りパパ実家へ
2016 / 05 / 20 ( Fri )
今年は短めだったGW(7連休でした)。
例年通りパパ実家へ。
20160520-2
久しぶりにパパ姉さんと再会♪

パパ実家ではパパ母さん、パパ姉さんがすごく可愛がってくれて
20160520-3

ぐら、いつもよりハイテンション。
20160520-4
無駄にガルルルします(;´∀`)

注目されてるのがうれしいみたいです(*≧∀≦*)
20160520-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳10か月 | page top
友人にべったりぐら
2016 / 05 / 19 ( Thu )
友人Kちゃんが我が家の近くで用事があって近くまで来たので
一緒にランチしてちょこっとウチに寄ってもらいました^^
20160519-2

ぐらべったりすぎ・・・(;´∀`)
20160519-3

降ろしても降ろしてもすぐKちゃんの膝上に・・・。
20160519-4
今度はKちゃん家のわんこと一緒に遊べるかな~?

Kちゃん帰宅後満足そうなへそ天犬がいました。
20160519-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳10か月 | page top
いつもの公園は人がいっぱい~。
2016 / 05 / 18 ( Wed )
この日いつもお散歩している公園ではイベント開催中~。
20160518-3

ぐらは危ないからスリングインです。
20160518-2

混雑しているところを通り抜けてつつじ前でパチリ。
20160518-4

この日の公園は賑やかすぎてぐらにとっては
イマイチなお散歩になっちゃったかな(;´∀`)?
20160518-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳10か月 | コメント(8) | page top
スリング好きすぎ。
2016 / 05 / 17 ( Tue )
この日、いつも散歩する公園でイベントがあったので
混んでいるだろうとスリングを引っ張り出すと。。。
20160517-2

入りました。
20160517-3

満足そう(´▽`)
20160517-4

ドアノブにひっかけてみました。
20160517-1
みのむしぐら。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳10か月 | page top
日常。
2016 / 05 / 16 ( Mon )
ぐらのお気に入り場所は無印良品の体にフィットするソファ。
20160516-2

でもパパがマッサージチェアに座ったときはパパの上へすぐ移動!
20160516-3

そしてガジガジタイムが始まって。。。
20160516-4

寝る(:3[▓▓]。
20160516-1
これが我が家の日常(`・∀・´)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳10か月 | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}