ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら3歳9か月
いつものお散歩バッグにはハンドタオルが入ってます。
2016 / 05 / 01 ( Sun )
普段の公園散歩。
20160501-3

カメラも携帯も持ち歩かない時が多いけどやっぱり撮りたくなることもあって
20160501-1

いつものお散歩バッグには必ずハンドタオルを入れておくようにしてます。
ちょっとしたときにカフェマット代りになるし、足を拭いたり色々大活躍なんですよ。
20160501-4

ぐら曰く「おやつも必ず入れておくようにしてください!」だって。。。(;^ω^)
20160501-2
この日おやつは持ってなくて帰宅してからご褒美あげました。。。

我が家、5/1~5までGW連休でのんびり過ごしたいのでコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳9か月 | page top
邪魔された?!
2016 / 04 / 30 ( Sat )
ぐらさん、デンタルボーンガジガジタイム。
20160430-3

でもここはパパのおなかの上。
20160430-4

邪魔されてる・・・?
20160430-1

いや、ぐらはとっても楽しそう^^
遊んでもらってよかったね♪
20160430-2


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳9か月 | コメント(6) | page top
まだあった!桜散歩写真2016
2016 / 04 / 29 ( Fri )
4月6日の散歩写真。
20160429-2

平日散歩はカメラ持ち歩かないけれどいいお天気だったんですよね^^
20160429-1

ソメイヨシノの見頃は過ぎていたけどまだきれいでした。
20160429-4
20160429-6

落ちた花びらを拾って花飾りに♪
20160429-3

枝垂桜が見頃でした~☆
20160429-5

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳9か月 | page top
パパの膝上に乗れないけど。。。
2016 / 04 / 28 ( Thu )
あれ?今日はパパの膝上で寝ないのかな?と思ったら。。。
20160428-3

そっか(;^ω^)パパが膝立てちゃったからソファに移動したのね。
20160428-1

でもすぐそばにパパがいるからそれで満足そう~(^ω^)
20160428-2

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳9か月 | page top
久々カート出動!
2016 / 04 / 24 ( Sun )
桜とぐらを撮るために久しぶりにカート出動~。
20160424-3

桜可愛い~🌸
20160424-4
20160424-1
20160424-2
20160424-4
食べちゃダメだよ?

カートインぐら。イイ感じだよー!!
20160424-5

久しぶりのカートだったけどおとなしく入っててくれたぐらでした☆
20160424-7
20160424-6
前にカート出動させたときはカートからしょっちゅう飛び降りたんです(^_^;)

そして今日はRAFAの月命日。RAFAブログも更新しました☆ 
月命日そして3歳9カ月のRAFA

本日待ったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳9か月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}