ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら3歳3カ月
パパが一緒だとテンション高し。
2015 / 10 / 31 ( Sat )
とある土曜日のお散歩風景。
20151031-2
お洋服着てフリーズ中。。。

パパが一緒だとテンション高くて、足元にじゃれ付いてなかなか進まない^^;
20151031-3

パパお買い物中、ぐらひたすら待ちます。
20151031-4

パパが一緒だと本当嬉しそうだよね~。
20151031-1
にしても地面と同化してるなぁ。。。^^;

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳3カ月 | page top
小学校時代からの友人NちゃんとHちゃん母娘が遊びに来てくれました^o^
2015 / 10 / 29 ( Thu )
Tさんが遊びに来てくれた翌日。この日も来客~♪
20151029-2
20151029-1
20151029-3
ぐら嬉しそう~^o^

Mちゃんぐらと仲良くしてくれてありがとー☆
20151029-4
20151029-5
みんなまたモフりに来てね~♪

おまけ
20151029-6
おやつにワッフル焼いたよ。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳3カ月 | page top
Tさんが遊びに来てくれました^^
2015 / 10 / 28 ( Wed )
この日は朝から私が掃除していたり、ブラッシングされたりと
いつもと違う気配を察したぐら。
20151028-2

前の会社の友人Tさん。
20151028-3

1年ぶりに我が家にやってきてくれました♪
20151028-4

もらえないけれどケーキが気になるぐら。
20151028-1

そんなぐらを横にわたしたちはカメラ談義。
20151028-7
20151028-6
20151028-5

ぐら、ふて寝(笑)
20151028-8


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳3カ月 | コメント(5) | page top
ひしひしと季節の移り変わりを感じます。
2015 / 10 / 27 ( Tue )
わんこと一緒に暮らしていると
20151027-1

季節の移り変わりを
20151027-2
落葉が増えたということです。ぐらは足に葉っぱがくっつくとフリーズします^^;

より一層感じますよね。
20151027-3

ぐらには(ラファにも)いろいろなこと教えてもらってるな~^^
20151027-4

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳3カ月 | page top
わざとじゃないのよ?
2015 / 10 / 26 ( Mon )
おもちゃ投げて遊んでいたら、
ウサギのぬいぐるみがドアノブに挟まってしまいました。
20151026-3

座り込むぐら。
20151026-1

な、なにその眼差し・・・。
わざとじゃないのよ~?
20151026-2

本日手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳3カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}