ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら3歳0カ月
モフモフのお尻が~><
2015 / 08 / 02 ( Sun )
マッサージチェアで休んでいると、ぐらが乗っかってきます。
20150801-3

乗るのはいいけどちょっと上すぎ~~~><
20150801-1

お尻としっぽが顔に当たってるよー^^;
20150801-2

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | page top
10か月ぶりのお家シャンプー
2015 / 08 / 01 ( Sat )
夏の間はちょっと遠いためモトコさんのところまで
通えないので久しぶりにお家シャンプーしました。
20150802-3
(普段はトリミング→モトコさん、シャンプー→サロン)

にしても足長いな~~~^^;
20150802-1

お目目見えないよ~。
20150802-2

さっ、乾かすよ~!
20150802-6

そして完成。
20150802-4

見返りポーズもばっちりだね(笑)
20150802-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | コメント(6) | page top
暑いですね。。。まったりぐらさんをお届けします。
2015 / 07 / 31 ( Fri )
タイトルのまんまです。
20150731-2

ぐらは先週1度だけ嘔吐しましたが
20150731-3

その後は夏バテすることなく
毎日お散歩にも行けて元気いっぱいです。
20150731-4

わんこも飼い主様たちも熱中症対策して夏を乗り切りましょう~!!
20150731-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | page top
お花のエリカラ大活躍
2015 / 07 / 30 ( Thu )
去年角膜潰瘍と診断されたとき
ぐらの妹さん家族からいただいたお花のエリカラ
20150730-4

全快した今も大活躍~☆
20150730-3

梅雨入りしてからお目目とか耳とかカイカイするようになって
そんなときはエリカラ装着ー!
20150730-2

これつけても全然嫌がらず普通に過ごすぐらでした^^
20150730-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | page top
RAFAが旅立って今日で3年。
2015 / 07 / 24 ( Fri )
RAFAが天国へ旅立って3年が経ちました。
RAFA日記更新しましたよかったのぞいてみてくださいね。
RAFAが虹の橋を渡って今日で3年
20150724-1
20150724-2

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら3歳0カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}