ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら2歳10カ月
萌えポイント@パパ実家
2015 / 06 / 01 ( Mon )
おしり萌え❤
20150601-1
20150601-4

お手て萌え❤
20150601-2

見返り萌え❤
20150601-3

これは。。。何萌えかな。。。^^;?
20150601-5


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳10カ月 | コメント(7) | page top
おでかけの次の日はのんびり
2015 / 05 / 27 ( Wed )
ひたち海浜公園に行った次の日はのんびり過ごしました。
20150527-4

キウイもらったり、
20150527-5
キウイアレルギーがあるわんこは与えるの要注意みたいです!?

我が家はマンション、パパ実家は一軒家。ぐらは外が気になるみたいです。
20150527-1

パパの上でおもちゃ咥えてご機嫌ぐら。
20150527-2

パパ母さんの上で爆睡ぐら。
20150527-3

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳10カ月 | page top
ゴエはこうやって作られる
2015 / 05 / 18 ( Mon )
パパにおなかなでてとおねだりするぐら。
20150518-1

気持ちがよくって頭をソファにぐ~りぐり。
20150518-2

こうやってゴエは作られます。。。
20150518-3
あとはおもちゃ遊びに夢中になり思いっきり振り回し、遠心力でゴエ化・・・etc.

でも気持ちよさそうだからいっか^^;
20150518-4

本日おでかけ予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳10カ月 | page top
夜のぐら
2015 / 05 / 14 ( Thu )
夜、体にフィットするソファの上にいることが多いぐら。
20150514-1

定番へそ天。
20150514-2
20150514-3

そして私の膝上に勝手に乗っかりにやってくる。こんな顔で私を見つめメロメロにします。。。
20150514-4

パパが帰宅しマッサージチェアにパパが座ると、
20150514-5

ここが定位置☆
20150514-6

柔らかいとこが好きみたいです。
20150514-7

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳10カ月 | page top
おなかなでてアピール
2015 / 05 / 12 ( Tue )
ふとぐらと目が合いました。
20150512-1

おなかなでてほしいようです。
20150512-2

手を差し出すと足を広げます(笑)
20150512-3

「ここだよ!ここ!」と言わんばかりに鼻先でもアピールします。
20150512-4

おまけ
これは「邪魔しないで!」オーラが出てます。
20150512-5
パパのおなかの上はいつもデンタルトイが乗っかってます。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳10カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}