ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら2歳7カ月
弱音吐いてみる
2015 / 03 / 01 ( Sun )
久しぶりに土曜日早めに起きたのです。
ネムイ。。。ネムイ。。。低血圧気味なので朝は苦手。
20150301-3

というわけで今日も手抜き記事です。
前は1週間分くらい記事を書き溜めしてたんだけど
最近は直前に書くこと多し。
20150301-4

なんかやりたいこといっぱいあるのに全然出来てない。
普段の家事や仕事や習い事だけでなんだかいっぱいいっぱい。
世の中もっともっと忙しくて頑張ってる人がたくさんいるのに。
あ~~~なんかダメ人間。
20150301-1

がんばれーがんばれーわたし!!
ぐらも応援してくれてるハズ。
20150301-2

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳7カ月 | page top
強引ぐらさん。無理やり割り込む!
2015 / 02 / 28 ( Sat )
パパの後ろにいるぐら。
20150228-2

パパの膝上に行きたいらしく。。。
20150228-3

頑張ってます(笑)
20150228-4

マズルをぐいぐい押しつけて、この後無事膝上に到着☆
20150228-5

パパがいなくてもパパの椅子の上がお気に入り❤
20150228-1

本日、2つの習い事デーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳7カ月 | page top
ちびっこの頃はまったく気持ちよさそうじゃなかったのに・・・
2015 / 02 / 27 ( Fri )
RAFAも大好きだったパパマッサージ。
ぐらも疲れがたまるようになったのか、自らパパの膝上に乗って
マッサージしてもらうのが日課に。
20150227-1

気持ちよさそうです。
20150227-2

ぐらもマッサージの気持ちよさがわかるオトナになったんだねぇ。。。
20150227-3

そしてパパに遊ばれる。
20150227-4
でも嫌がってはいない(笑)

本日、手抜き記事&多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳7カ月 | page top
今日は。。。
2015 / 02 / 26 ( Thu )
ハイ、手抜き記事です。
20150226-1

だって一昨日ぐら日記とRAFA日記と2つの記事書いたんだもーん。
20150226-2

ま、割といつも手抜き記事なんだけどね。。。^^;
20150226-3

本日、手抜き記事&多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳7カ月 | page top
今日はRAFA日記とコラボ♪
2015 / 02 / 24 ( Tue )
24日なのでRAFA日記も更新してます★
内容がたまたま同じりんごネタ。
20150224-1

RAFAはちゃんとお座りして待てるけど、
20150224-2

ぐらは歩いちゃうのだ~~~^^;
20150224-3

今日はRAFAの月命日なのでRAFA日記も更新しました☆
http://ameblo.jp/chankororo/entry-11993661608.html

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳7カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}