ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら2歳4カ月
おもちゃを見失って必死なぐら
2014 / 12 / 02 ( Tue )
持って来い遊びをしているうちにおもちゃを見失うと、
必死になっておもちゃを探すぐら。
20141202-2

この必死な姿がなかなかカワイイ(笑)
20141202-3

誘導しておもちゃの居場所がわかっても
20141202-4

とれないところにあると。。。
20141202-5

チーン。な姿がまたカワイイのだ~^o^
20141202-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳4カ月 | page top
日課だね。
2014 / 12 / 01 ( Mon )
今日から12月ですね!早いなぁ。。。
ぐら日記はほぼ1カ月遅れの記事内容ですが・・・^^;

ほぼ毎日行われるぐらの日課。
それはおもちゃで遊んでほしいとアピールすること。
20141201-2

この日はうさちゃんですか。
20141201-3

お気に入りのおもちゃが何個かありますがうさちゃんはかなりのお気に入り♪
20141201-4

投げたりひっぱりっこしたり、まぁ毎日飽きずに楽しそうです^o^
20141201-1
うさちゃんは白くて汚れが目立つのでたまに洗濯します(笑)

本日外出デーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳4カ月 | page top
愛情表現豊かです^^
2014 / 11 / 30 ( Sun )
パパとぐら。
20141130-2

この熱視線(笑)
20141130-3

ドアの向こうでこっちを見つめるぐら。
20141130-4

ドアを開けるとダダダーッとパパのところへ。
20141130-5

しっぽぶるんぶるん~!!
20141130-1
あ、パパだけじゃなく私にも、色々な人に対してもこんな感じです^^;

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳4カ月 | page top
ぐらお客様に大サービス!?
2014 / 11 / 29 ( Sat )
とある日のこと。ヨガ友さんが遊びに来てくれました♪
早速膝の上に乗っかったり、間に割り込んでみたり。。。^^;
20141129-2
20141129-3

「写真とってもいい~?」と言われたので
「もちろん~^^」と撮りやすいようにダイニングチェアを準備してたら、自ら飛び乗って。。。
ポーズ!!!
20141129-5

ウィッシュまで(笑)
20141129-1
ぐら、サービス満点 にひひ

ちなみにこの日はみんなでパン焼きました~☆
20141129-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳4カ月 | コメント(8) | page top
へそ天白目
2014 / 11 / 28 ( Fri )
またへそ天白目なぐら。
20141128-2

こわいよ~~~TT
20141128-3

だいたい寝る時には側にお気に入りのおもちゃがおいてあるのですが
20141128-4

ぐらはおなかの上に乗せても気にならないみたい。
20141128-5

そのまま熟しモードへ。。。!!
20141128-1
RAFAはおなかの上に何か乗せるとすぐ「ハッ!」って起きあがったんだけどなぁ。。。^^;

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳4カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}