ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら2歳2カ月
出かける準備を始めると。。。
2014 / 10 / 02 ( Thu )
出かける前、お出かけ準備を始めると。。。
20141002-2

バッグイン。。。
20141002-3

「ぐらさん、今日は電車じゃなく、車だからクレートへどうぞ~。」
20141002-4

ささっとクレートイン
20141002-1
出かけるの好きだよね~!

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳2カ月 | page top
ラブ光線出しまくり。
2014 / 10 / 01 ( Wed )
ぐら、パパと目が合いました。
20141001-2

ラブ光線発射ーーー!!
20141001-3
20141001-4
20141001-5
20141001-1

いっぱい撫でてもらってこの表情。
20141001-6

そして仲良くお昼寝タイム。
20141001-7
20141001-8
RAFAもそうだったけどぐらもいつも幸せそう。。。

本日ちょこっとおでかけデー。コメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳2カ月 | page top
「おなかなでてー!!」のおねだり
2014 / 09 / 30 ( Tue )
視線を感じて振り向くと。。。
20140930-2

おなかなでなでしてほしいアピール。
20140930-3

近付くと足をぱかーんって開きます^^;
20140930-4

とある日は、私が近付いたら足ぱかーんと開いたのですが
足と足の間にデンタルトイが挟まってました。
20140930-1
痛くないのかなー?気にならないのかなー^^;?

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳2カ月 | page top
ある夜の珍客。
2014 / 09 / 29 ( Mon )
とある夜。
網戸にセミが。。。
20140929-2

ぐら気になってしょうがありません。
20140929-3
20140929-1

30分くらいこの態勢だったぐらでした。
20140929-4
20140929-5

今年もたくさんセミ来たね~。(来て欲しくないんだけど・・・^^;)
20140929-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳2カ月 | コメント(9) | page top
首大丈夫?
2014 / 09 / 28 ( Sun )
ぐら、誰か来たよ!!
20140928-2

きむみぽ父登場~。
20140928-1

ぐら、首が~^^;
20140928-3
わんこって「首大丈夫?」っていう変な向きで寝てたり、寛いでいたりしますよね。。。(笑)

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳2カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}