ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - おともだち
きむみぽお気に入り写真@KONIWAN
2017 / 01 / 11 ( Wed )
昨日で終わる予定がまだたくさん写真あってどうしても記録として載せたかった。。。
ももっくまさんに額縁もってもらったよ♪
20170111-1

初めましてのここあくん、落ち着きのある年上男子のため
わんこ苦手なぐらだけどここあくんの隣は大丈夫でした♪
20170111-2
ラフくんは回数重ねてるのでもちろん大丈夫^^

バケツ男子。みんな姿勢いい(≧∇≦)b!!
20170111-3

ぐらはバケツの中ですぐ座っちゃうの。。。
20170111-4

そしてメガネ男子。みんなイケワン
20170111-5

パパっこティアラちゃんの可愛い姿を激写!ママも大好きで安心しきってる~(≧∇≦*)
20170111-6

そして元気いっぱいパピパピシルバー姉妹~♪
20170111-7
ああ、わんこって本当になんて可愛いんでしょう~~~!!!


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | コメント(8) | page top
シルバー率スゴイよ!@KONIWANさん
2017 / 01 / 10 ( Tue )
昨日のつづきです^^
さらにお友達がやってきました☆
お久しぶりのイケワンハックくん登場。
20170110-1

カラー別撮影。レッドチーム。
20170110-3
以下敬称略w

シルバーチーム。
20170110-2
シルバー率の高さスゴイよね( ´ ▽ ` )ノ???

さらに昭和記念公園でもお会いしたシルバーのまりあちゃんもやって来て、いざ集合写真~!
20170110-4

もう一丁!
20170110-5

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
お友達到着~~~!!@KONIWANさん
2017 / 01 / 09 ( Mon )
昨日のつづきです。お写真撮っているとお友達到着~~~。
ティアラちゃん&クラウンくん姉弟。
20170109-1

輪ちゃん&ありんちゃん姉妹。
20170109-2

そしてずっとお会いしたかった初めまして~のここあくん♪
20170109-3

みんなで集合写真にチャレンジしたのですが・・・ぐらが変顔だったり、
20170109-4

誰かが脱走するとみんないなくなったりしたけれど
20170109-5

なんとか撮れました~☆
20170109-6
明日につづく。さらにメンバー増えます!

本日外出予定のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
クリスマスなDOG SMALL GARDEN KONIWANさんへ
2017 / 01 / 08 ( Sun )
ハロウィンにも行ったKONIWANさん。
クリスマスなKONIWANさんにも行きたいな~と思っていたら行けることに・・・♪
20170108-1

この日もラフくんと一緒に~^^
20170108-2

他メンバーが来るまで撮影することに。。。
20170108-3

でもなんだかこの日トップノット結ぶの下手くそだったせいか
20170108-4

ブラックジャック?月影先生?みたいに。。。・゜・(ノД`)・゜・
20170108-5
つづく。

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
神戸からようこそ!!シルバープードルのおともだち・ポワロくん&アルくん
2016 / 12 / 17 ( Sat )
東京に行く用事が出来、よかったらお会いしませんか?とポワママさんから連絡をいただきました。
お兄ちゃんのポワロくん、
20161217-1

そして初めましての弟のアルくん♪
20161217-2
ポワママさん細腕で2ワンと長距離移動!!スゴイです!!

お兄ちゃんのポワロくんとポワママさんとは3年前に一度お会いしたことがあるんです♪
20161217-5
当時の記事は ここ をクリック☆

短い時間でしたが再会できて嬉しかったです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
20161217-3
3わんの視線はポワママさんのおやつに釘付けw

おまけ1
お土産にいただいたポワロくんもお気に入りのにんじんさん。
20161217-4
ぐらもかなり気に入ったようです^^

おまけ2
この日食べたお店オリジナル・パスタ。
20161217-6
美味しかったです♪

◆この日お邪魔したお店◆
サラダバーB.C. さん 店内OK マナー
〒 東京都国分寺市本町4-13-13 第6荒田ビル 1F
TEL 042-323-5385
URL2 http://saladbc.net/


本日大掃除デー初日のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | おともだち | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}