ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら2歳0カ月
黒たまごちゃんLOVE
2014 / 08 / 04 ( Mon )
RAFAが愛した黒たまごちゃん。
お古の黒たまごちゃん、ぐらも大好きです^^
20140804-2

がんばるぐらさん。
20140804-3
20140804-1
20140804-5
足長いなー・・・。何気にスタイルいいよね(羨)。

得意げぐらさん。
20140804-4

遊ぶ時はいつも真剣!!
20140804-6


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳0カ月 | コメント(10) | page top
「しつけ」どこまで必要?
2014 / 08 / 01 ( Fri )
「おすわり」
20140801-2

「おて」
20140801-4

「おかわり」
20140801-5

「ぺろん」
20140801-6

あ、これはちょっとやる気ないぺろんだね。
20140801-3

そしてこれは 「いつまでやらせるんじゃー!」と訴えてきたところ^^;
20140801-7

家の中ではよく言うことをきくけど、外だと言うことをきかないこともあります。
お散歩前半はテンション高めでリーダーウォークできてないし^^;

でも、ぐらは留守番得意だし(クレート大好き)、無駄吠えしないし、
トイレも問題なし(うんPは外すことあるけど^^;)。
また、人にうなったりすることもないし、
嫌なこと(歯磨き・ブラッシング等)も我慢してちゃんとやらせてくれる。

人様に迷惑をかけない程度のしつけができてればいいかなぁ。。。
というのが我が家流です
20140801-8
ゆる~いです。

本日コメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳0カ月 | page top
仲良しなんだな~
2014 / 07 / 31 ( Thu )
パパに甘えるぐら。
20140731-2
20140731-1

パパが外を見ていると近付くぐら。
20140731-3

パパがマッサージチェアに座ればぐらも隣に。
20140731-4
仲良しなんだな~いいことだな~^^

本日コメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳0カ月 | page top
ホラー?ちょっと涼しくなったかも(笑)
2014 / 07 / 30 ( Wed )
暑くてもパパの足の間にいるぐら。
20140730-1

でも少し経つとソファへ移動。
20140730-2

気持ちよさそうに寝てるな。。。
20140730-3

と思ったら白目に^^;
20140730-4
最近白目率高いです!!

みなさんのおうちのわんこは白目ひんむいて寝ることありますか~?

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳0カ月 | コメント(16) | page top
パパのくつした
2014 / 07 / 29 ( Tue )
あっ。
20140729-1

パパのくつした咥えてる。。。
20140729-2

にしてもすごい格好だね^^;
20140729-3

しばらくこの格好でうっとりしてました
20140729-4

本日コメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら2歳0カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}