ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら1歳11カ月
お散歩♪お散歩♪そしていつもの管理人室チェック☆
2014 / 07 / 02 ( Wed )
お散歩いこ~^^
20140702-1

このでっぷり感がたまらない♪
20140702-2

風が吹いてモヒ風に。
20140702-3

そしていつものチェック。
20140702-4

ちょうどお掃除中だったのかな?いなくて残念だったねー。
20140702-5
さみしそう。。。^^;


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳11カ月 | コメント(13) | page top
すぐ乗っかる。
2014 / 07 / 01 ( Tue )
ぐらさん。。。^^;どこ乗ってるの?
20140701-1

あ、わかった!パパのおなか温めてるのね!
20140701-2

あ、チュッてしてるし
20140701-3

パパがマッサージチェアの方に移動してもどっしり乗るぐらでした。
20140701-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳11カ月 | page top
プラモデルとぐら
2014 / 06 / 30 ( Mon )
転職前のパパは本当に忙しく、出張も多くて
睡眠も十分にとれない日々ずっとが続いたんです。
20140630-2

転職した今は夜一緒にテレビを見たりすることもできるようになり、
20140630-4

最近はプラモデルなんか作ってます。
20140630-3

フフフ。ぐらとまどってるけどパパの作品と一緒に記念撮影
20140630-1
また新作出来たら一緒に撮ろっか^^♪


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳11カ月 | コメント(11) | page top
最高のあご枕
2014 / 06 / 29 ( Sun )
マッサージチェアに誰かが座るとすかさずぐらがやってきます。
20140629-2

パパの腕も
20140629-1

私の腕もぐらにとって最高のあご枕みたいです^^;
20140629-3

本日まったりお休みデー&手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳11カ月 | page top
パパの側でご機嫌ぐらさん
2014 / 06 / 26 ( Thu )
パパの上でご機嫌一人遊び。
20140626-1

おもちゃのはしっこをパパがちょっと持つと、
20140626-2

テンションアーップ
20140626-3

その後、お疲れパパは寝ちゃったのですが
パパの隣でしばらくの間おもちゃをカミカミしてて楽しそうでした
20140626-4

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳11カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}