ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら1歳10カ月
幸せそう。。。!!
2014 / 06 / 18 ( Wed )
ネモフィラを見にいった日の夜。
まったり~。
20140618-3
20140618-4
20140618-5
何気にウィッシュ。

翌日のGW11日目も1日まったりデー。
ぐらさんよく寝ます。
20140618-1
20140618-6

パパはこの日から仕事だったのですが
20140618-7

パパ帰宅後こんな感じでべったり。
20140618-8

うわ~。ぐら、幸せそう~
20140618-9


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳10カ月 | コメント(14) | page top
パパとぐら
2014 / 05 / 26 ( Mon )
今までぐらのことを可愛いとかおりこうとか言ったことがないパパですが
ぐらとかなり仲良しです。
20140526-3

というかラブラブです。
20140526-4

おなかなでられてうっとりぐらさん。
20140526-5

でもいたずらされる。
20140526-1

そして明日よりぐら日記ようやくGW編スタートです^^;
20140526-2

本日ちょこっとおでかけ&習い事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳10カ月 | page top
パパのにおい
2014 / 05 / 18 ( Sun )
パパのフリースでぐらを包んでみたら。。。
20140518-2

パパのにおい落ち着くね~♪
20140518-3

この後寝ちゃいました^^
20140518-1

本日まったりお休みデー&手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ぐら1歳10カ月 | page top
!!!うさぎさんが~~~(ToT)!
2014 / 05 / 17 ( Sat )
ぐらおもちゃ箱の前に立って遊ぶ気満々。
20140517-4

うさぎさんで遊んでいると。。。!!
水飲み場にうさぎさんが~!
20140517-5

ぐらフリーズ。
20140517-2

振りむいて助けを求めてます。
20140517-1

しばらく放っておくとフセしてただただ見つめる。
20140517-3

うさぎさん救出ーーー!!
20140517-6
このまま洗濯機へ直行☆


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳10カ月 | コメント(8) | page top
来客☆ぐらべったり^^;
2014 / 05 / 10 ( Sat )
高校時代の友人Aちゃんが遊びに来てくれました。
20140510-2

ぐら大喜び。Aちゃんにべったりです。
20140510-3

マッサージ上手なAちゃんのゴッドハンドさばきでうっとり。。。!!
20140510-4

Aちゃんがトイレに行けばこの通り^^;
20140510-5
また来てね★

おまけ
Aちゃんが撮ってくれた写真♪
20140510-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳10カ月 | コメント(11) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}