ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら1歳6カ月
指定席はココ♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
パパがマッサージチェアでうとうとしているとき、
20140201-5

ぐらの指定席はパパの上。
20140201-4

一緒にお昼寝したり、
20140201-1
20140201-2

RAFAほどじゃないけどパパの顔の味を味わったり。。。
とにかくお気に入りの場所です。
20140201-3
RAFAはぺろぺろ魔だったからね^^;

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳6カ月 | page top
高校時代の友人が来てくれました^^
2014 / 02 / 01 ( Sat )
高校時代3年間同じクラスだった仲良しのAちゃんが
我が家の近くで用事を終えた後、ちょこっとうちに寄ってくれました。
20140203-2

早速Aちゃんの膝の上にどっしりと乗っかるぐら^^;
20140203-4

昔からAちゃんのマッサージは最高なんですよ・・・。
20140203-5
20140203-6
ぐらさん手・・・!テーブルの上にのせないっ

いいなぁ。。。ぐら。
20140203-7

この日は急に決まった訪問だったので何も用意してなくて。。。
20140203-3

私たちが食べてる間も始終ご機嫌でした^^
20140203-8
また口角あがってる~

「わたしお客様大歓迎です~☆」
20140203-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳6カ月 | コメント(13) | page top
ご機嫌歯磨きタイム
2014 / 01 / 30 ( Thu )
シャキーン★
20140129-1

パパによる歯磨きタイムだよ~。
20140129-2

歯磨き好きではないけど嫌いではないぐら。
毎日お手入れしているのと若いため今のところお口はまったくにおいません^^
20140129-3
ショーンさんみたいなケアは出来てませんが。。。^^;

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳6カ月 | page top
そして日常
2014 / 01 / 29 ( Wed )
年末年始をパパ実家で過ごした後自宅マンションに戻り、
20140129-4

いつもの日常生活。。。
20140129-3

のんびりまったりおうちはやっぱりいいね^^
20140129-5
20140129-1

おまけ
我が家用にって生けていただいたお花♪
20140129-2



ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳6カ月 | コメント(16) | page top
何年ぶり?風邪ひいた~><
2014 / 01 / 15 ( Wed )
朝からゾクゾク。
出勤したもののどんどん具合悪くなって。。。結局早退。
風邪ひいたみたいです~
寒いのでみなさんもお気をつけください~!
20140115-1
一昨日のぐら。一昨日シャンプーデーでした。


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳6カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}