ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - 撮影会
撮影会データが届いてチェックしてみると。。。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
昨日の続きです。ぐらも無事撮影終了。
20161231-1

飼い主たちランチタイムです。
20161231-2

当日プリントアウトしてもらったのはこちら♪
20161231-3

そして数日後、データが届き、中身をチェックしてみると。。。
スマイル写真は1枚もなく、ぺろん写真の多いことw
20161231-4

ま、ぐららしくていっかヾ(@°▽°@)ノ!
20161231-5
大体はこんな感じのおやつに釘付け写真ばかりでした。

12/29~1/4までの冬休み期間ゆっくり過ごしたいためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 撮影会 | page top
miliさんクリスマス撮影会・2016
2016 / 12 / 30 ( Fri )
昨日の続きです。
さぁ、ぐらさん。あなたの番ですよ!!
20161230-1
膝上でウトウトしてて寝ぼけてるぐら・・・^^;

台とかもなく脱走するかと思いましたが。。。
20161230-2

miliさんのおやつに釘付けで
私のほうなんて見やしない。もうおやつに釘付け!やる気モード!!
20161230-3

やる気満々な表情ばかりでラフくんのようなスマイル写真は1枚もなかったのです・゜・(ノД`)・゜・
20161230-4

12/29~1/4までの冬休み期間ゆっくり過ごしたいためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 撮影会 | page top
撮影会のデータ届きました♪
2016 / 06 / 11 ( Sat )
4月上旬に撮ってもらったお写真データが届きました~ヽ(*´∀`)ノ
20160611-2

どれもステキ写真ばかりで
20160611-3

感動~~~( ;∀;) !!
20160611-4


ぐら楽しそうでイキイキしてます♪
20160611-5
20160611-6

家族写真も何枚か撮ってもらいました^^
20160611-7

HIKARUさん本当にありがとうございましたー!!
20160611-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のパピーぐらバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくお願いいたします^ω^
犬ブログ広場へ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 撮影会 | コメント(6) | page top
HIKARUさん撮影データ披露♪
2015 / 12 / 20 ( Sun )
先日、届きました^^
20151220-2

もう大興奮!!
20151220-3
20151220-4

全部載せちゃいたいくらい素敵写真盛りだくさん!!
20151220-5

ぱらっこぱらっこ~!!
20151220-1
20151220-6

いろいろなぐらが見られました~♪
20151220-7
HIKARUさん本当にありがとうございました❤

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 撮影会 | page top
miliさん撮影会データ披露~♪
2015 / 12 / 12 ( Sat )
当日印刷してもらったものはコレ♪
20151212-4

視線は。。。
20151212-2

おやつに釘づけ。
20151212-3

見返りポーズも頑張ったよ!
20151212-1

立。
20151212-5

にしても姿勢よすぎ(笑)
20151212-6
胸はってるよね!って言われました☆

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | 撮影会 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}