ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら1歳3カ月
パパとマッサージチェアのあいだ
2013 / 11 / 01 ( Fri )
パパとマッサージチェアのあいだ。
ぐらはここがお気に入り。
20131101-1

お手てはリラックスポーズ・ウィッシュです うぃっしゅ
20131101-2

少し経つとうとうとして、
20131101-3

あごを「コテン。」とマッサージチェアに乗せたら、
20131101-4

至福のお昼寝タイムです
20131101-5

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳3カ月 | page top
Tさんが来てくれたよ~^^
2013 / 10 / 31 ( Thu )
前の勤務先の友人・Tさんが遊びに来てくれました^^
20131031-2

ぐらは会うの3回目だったかな。。。?
20131031-4
しっぽ超上向き アップ

2ショット
20131031-1

お客様が来ることに大分慣れたぐら。
初めはハイテンションですが少し経つとマイ・ペースぐらに。
20131031-5

わんこを飼ってないおともだちがこうやって遊びに来てくれるのって本当にありがたいです。
Tさんまたぜひ遊びに来てくださいね~^^
20131031-3

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳3カ月 | page top
ストレッチ中のパパを邪魔するぐら
2013 / 10 / 24 ( Thu )
テニス前のパパ。念入りにストレッチ中です。
20131024-4

そこにハンカチを咥えたお邪魔犬ぐら乱入。
20131024-2

プププ。ハンカチ振り回してパパにぺしぺし当ててます。
20131024-3

最後には構ってもらえないって諦めたみたい
20131024-5
20131024-1

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳3カ月 | page top
今流行りのトイレットペーパー背比べ
2013 / 10 / 23 ( Wed )
流行ってるのでぐらもやってみました。
頭ボリューミーなのでスヌード装着
20131023-1
ちょっと斜めなお座りになってしまったので実際は3個ちょいくらいでしょうか。。。

ちなみにRAFAのときはティッシュBOXとの比較が流行ってました☆
今のぐらとほぼ同じ月齢の1歳2カ月のRAFA。お座りばっちりできてます。しかも嬉しそう♪
ぐらは意外とビビりでトイレットペーパーの隣が嫌だったみたい。表情に表れてますよね~^^;


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳3カ月 | コメント(18) | page top
来客でもマイペースすぎるぐら。
2013 / 10 / 22 ( Tue )
またまた中学時代の友人が遊びに来てくれました~^^
この日もず~っとKちゃんの膝の上^^;
20131022-3

マッサージにうっとりぐら。
20131022-2

オーボールでも遊んでもらって、
20131022-5
20131022-1
20131022-4
あまりにボサボサなので途中ゴエ直ししました。

満足したら寝る
20131022-6
自由すぎるよ、ぐらさん。。。

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら1歳3カ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}