ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら1歳1カ月
恐怖の「電気ご使用量のお知らせ」2013・夏
2013 / 08 / 22 ( Thu )
今年もやってきました。
一年で一番電気代が高い時期(我が家では)の「電気ご使用量のお知らせ」。

今年は。。。
202kWh5,560円でした。
20130822-2

今年は暑いしこんなもんんかな。ぐら部屋引っ越ししなかったらもっと高かったかも。。。!?
20130822-1

ちなみに去年は189kWh、4,751円。
RAFAが亡くなり、去年の今頃は我が家にわんこがいなかったので
クーラーの使用頻度控えめだったからかも。

ちなみに、我が家の
2011年の夏の電気代はこちら
2010年の夏の電気代はこちら
2009年の夏の電気代はこちら
2008年の夏の電気代はこちら

本日多忙のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

00 : 00 : 00 | ぐら1歳1カ月 | page top
一本のそうめん
2013 / 08 / 21 ( Wed )
そうめんを茹でたので一本ぐらにもおすそわけ。。。
20130821-1
20130821-2
20130821-3

でもなかなかもらえない^^;
20130821-6
20130821-5
20130821-7

そうしてようやく食べられたのでした
20130821-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

00 : 00 : 00 | ぐら1歳1カ月 | コメント(20) | page top
ぐらもペット保険に加入しました
2013 / 08 / 18 ( Sun )
RAFAも加入していたペット保険。
ぐらもようやく加入しました。
20130818-2

できるだけお世話になることがないといいのだけど。。。
20130818-1

保険証が届いた後、実はすぐにお世話になってしまいました
20130818-3

あ、全然大したことじゃないのですが。。。^^;
その話はまた後日。

8/11~8/18のお盆休みの間はまったりのんびり過ごしたいので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

00 : 00 : 00 | ぐら1歳1カ月 | コメント(12) | page top
母もいるのよ。。。?
2013 / 08 / 15 ( Thu )
きむみぽ両親がやってきました。
ぐら大喜びで父の膝の上へ。。。
20130815-3
あの、ぐらさん。ばぁばもいるのよ。。。^^;!?

ペロペロ隊ぐら。
20130815-1

ずっと舐めてました。。。
20130815-2

8/11~8/18のお盆休みの間はまったりのんびり過ごしたいので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

00 : 00 : 00 | ぐら1歳1カ月 | コメント(12) | page top
初桃!
2013 / 08 / 14 ( Wed )
桃が安かったのでひとつ買ってみました。
20130814-6
パパが桃アレルギーなのでなかなか買わないんですよ><

自分のってわかるんですよね。。。^^;物欲しそうな顔でキッチンを覗くぐら。
20130814-5

初桃だね~。
20130814-4
20130814-3
20130814-2

とっても美味しかったみたい♪
20130814-1
また安かったら買ってあげるね

8/11~8/18のお盆休みの間はまったりのんびり過ごしたいので
みなさまのところへは読み逃げ応援で失礼させていただきます
コメント欄はあけておきます。気が向いたらコメントしてくださるとうれしいです!
(読み逃げ宣言していますが私も気が向いたらコメするかもしれません^^;)


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF
GREAT TAMA RIVER FESTIVAL★チケット絶賛発売中★

00 : 00 : 00 | ぐら1歳1カ月 | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}