ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら11か月
ひも好きぐら
2013 / 07 / 02 ( Tue )
昨日の記事に、とても参考になるアドバイス、
Facebook、アメブロ、直接メールにまで本当にありがとうございました。
次のトリミングまでもうちょっと悩んでみますね。。。♪

パパの洋服のひもに齧りつくぐら。
20130702-2

パパが立ちあがろうとしても離しません^^;
20130702-3

パパに注意されても離しません^^;
20130702-4

張り切るぐらは見ていて楽しいです
20130702-1

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | page top
とある日のワンシーン。
2013 / 06 / 30 ( Sun )
おもちゃ入れからおもちゃを選んでいるぐら。
20130630-1

おもむろに振り返るぐら。
20130630-2
あ、ゴエっとなっててお目目が見えない><

なんだろうと思ったらチッチタイムでした(笑)
20130630-3

そしてまたおもちゃ入れへ。。。
20130630-4
お手手チョイチョイやるのが可愛いんですよね~

本日まったりお休みデーのためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | page top
相手にしてもらえなかったのでふて寝ぐら
2013 / 06 / 25 ( Tue )
ぐら遊ぶ気満々。
20130625-1

ほら行くよ~。
20130625-2

でもパパはお昼中で相手にしてもらえず。
20130625-3

その後私も眠りに落ち、ぐらはふて寝・・・!?
20130625-4

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | page top
ぐらのブラッシング風景
2013 / 06 / 24 ( Mon )
ぐらのブラッシングはケージの上でやってます。
20130624-2
RAFAみたいに大人しくブラッシングさせてくれないから^^;

頭のゴムを外すとこんな感じ。。。
20130624-1
ゴエとは?←リンクしてます。

大分大人しくなっては来たけれど、
結んでいる最中に頭を動かすことしょっちゅうあります。。。
20130624-3
私にとってぐらのトップを結ぶの本当に難しい><

ハイ結べたよー。
20130624-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | コメント(8) | page top
ぐらと遊ぼう!
2013 / 06 / 22 ( Sat )
ぐら、パパに「ボール投げて!」のアピール。
20130622-3

ぐら張り切ってます
20130622-4

ぐらはボールを投げると、必ず持って帰ってくるのですが
ボールをとられるのはちょっとイヤみたい^^;
20130622-5
ボール渡してくれないと投げられないよー?

そして、パパが投げたボールがマッサージチェアの下に。
コード類があって躊躇するぐら。
20130622-1

パパが誘導(笑)
20130622-2

数分後。。。やっととれた!!
20130622-6

そしてしばらくボール遊びが続いたのでした。
20130622-7

おまけ
パパ疲れちゃったみたいだよ?
20130622-8


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら11か月 | コメント(20) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}