ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら10ヶ月
ぐらのまったりデー
2013 / 06 / 02 ( Sun )
犬らしいポーズのぐら。
20130602-1

話しかけるといつも嬉しそう^^
20130602-3

そしていつも気持ちよさそうに寝るぐら。
20130602-2
ああ。。。この姿見ているだけで幸せ

本日まったりお休みデー&手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF


00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | page top
ぐらのおねだり
2013 / 06 / 01 ( Sat )
ぐらがたまごちゃんを持ってやってきた。
20130601-1

遊んでアピール。
20130601-2

投げてやると追いかけて得意げに咥える。
20130601-3

でも落とす。
20130601-4

何回か持って来いを繰り返すとすぐ眠くなる。
20130601-5
まだまだお子ちゃまです にひひ


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | コメント(17) | page top
すっかりカメラ好きに?
2013 / 05 / 30 ( Thu )
くつろぐぐらを撮っていると。。。
20130530-1

足元にやってきたぐら。
20130530-4

ぐらもカメラ目線上手になったよね^^
20130530-2

RAFAに負けてないよ~
20130530-5

サービス精神もなかなかです
20130530-3

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | page top
歯磨き@パパ実家
2013 / 05 / 23 ( Thu )
特に面白くないただの歯磨き写真。
20130523-3

でもせっかく撮ったのでダラダラ並べてみました うさ。
20130523-2

RAFAもそうでしたが、我が家では土日の歯磨き 歯ブラシ はパパ担当です
20130523-1

本日多忙&手抜き記事のためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

GTF

00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | page top
我が家へようこそ~!!
2013 / 05 / 09 ( Thu )
昨日の続きです。
アルカンジュさんでおなかいっぱいになった後は我が家へ向かいました。
20130509-2

ぐら大喜び
20130509-4
20130509-3

わざわざパパ母さんとパパ姉さんが我が家に来てくれたのは。。。
RAFAに手を合わせたかったとのこと。
20130509-1
大好きなりんごお供えしてもらったよ

そしてこの後、みんなでパパ実家へ向かいました
明日よりGWパパ実家編しばらく続きます^^

本日多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援のみで失礼させていだきます


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら10ヶ月 | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}