ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


HOME > CATEGORY - ぐら2ヶ月
立ち入り禁止
2012 / 10 / 02 ( Tue )
ゲートの向こうはキッチン。
20121002-1

キッチンが気になるぐら。
20121002-2

玉ネギとか置いてあるからぐらは立ち入り禁止なんだよ〜
20121002-3


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(26) | page top
ぐらのパターン
2012 / 10 / 01 ( Mon )
ふと目が合うと、ケージから「出してー!」と要求するぐら。
20121001-1
ク・クマ !?

水飲んで一息つくと、
20121001-2

まだ諦められず「出してよー。」と柵をガジガジしてみたり、ひよこのようにピーピー泣いたり。
20121001-3

それでも出してもらえないとわかったらクレートの中で寝ちゃうのが最近のパターン。
20121001-4


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(21) | page top
ケージから出すと。。。
2012 / 09 / 30 ( Sun )
ケージから出すと喜んでリビング内を探検するぐら。
20120930-1

そしておもちゃで遊んで、
20120930-2

色んな物を噛み噛み。
今のところ、ケージから出している時はトイレ成功率0%(ケージ内では90%)。
あちこちで粗相してしまうので目が離せません
20120930-3
でも見ていて飽きません


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(25) | page top
ぐらごはん
2012 / 09 / 29 ( Sat )
ぐらのフードはこれ。

ジュエルズドッグさんで食べていたフードです。

最初は1日45gあげていましたがちょっぴり がゆるかった&
少しだけ食べ残すことが増えてきたので、
今は1日40gを3回に分けて、ぬるま湯を少しかけたフードと
ジュエルズドッグさんで頂いた関節サプリ&ミルクを少々混ぜたものを与えてます。

今日もきれいに完食
20120929-2
20120929-3

ぐらはお水もよく飲みます。
20120929-4
20120929-1


ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(19) | page top
ぐらのお母さん
2012 / 09 / 28 ( Fri )
ぐらのお母さん「すずなちゃん」です。
美人さんですよね
20120928-2
photo by JEWELS DOGさん

ぐらはどんな風に成長するかな?
どきどきわくわくです
20120928-1
パピーにしてはキリッ(`・ω・´)とした顔つきだと思う。。。

本日、簡単更新(いつも^^;?)&多忙なためコメ欄閉じます。
みなさまのところへは読み逃げ&応援で失礼させていだきます

ランキング参加中★1日1回有効です。
下のバナーをクリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

00 : 00 : 00 | ぐら2ヶ月 | コメント(9) | page top
| ホーム | 次のページ>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... .pankuzu { font-size:12px; text-align:left; margin:0px 0px 10px 0px;} .pankuzu a:link{color:#ff9900} .pankuzu a:visited{color:#ff9900}